リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
331円 -6(-1.78%)
337円
338円
331円
2024-04-19 10:40:24 de4*****
小手先の増配では、PBRはしょせん0.4倍どまり。
プライム上場企業だと、PBR1倍未満の場合、会社としての考え方や対応方針についての開示が必要です。スタンダード上場企業とは言えど、上…
2024-04-17 20:52:07 puji****
ハンカチは十分たまったから300株でいいかなー 靴下は夏用の薄手のものが欲しいなー 今年の夏も暑そうだから今の生地では蒸れるやろー 水虫になってまうでー!
2024-04-16 09:31:00 hookoo
NISAで少し3月に仕込んでました。嫁はデパートで服を買うが、ワシのはヨーカドー。LACOSTEもどきばっかり。
2024-04-15 14:35:37 唯我キリト
>>51

それなら何よりです^^
2024-04-15 14:15:06 mma*****
本日初参戦
2024-04-15 10:28:05 唯我キリト
ヤバ(笑)
2024-04-15 10:26:00 唯我キリト
キャ~~!!大口さんがんばってー
2024-04-15 09:57:32 唯我キリト
今、買わなきゃソンソン♪
2024-04-15 09:51:50 唯我キリト
高配当。

持っとくだけで勝手に上がる良銘柄。
2024-04-15 09:21:28 唯我キリト
全投資しようか迷うww
2024-04-15 09:15:37 黄昏
買おうと思って様子見していたら、一気に暴騰した。

ため息がでる。もうしばらくは眺めています。
2024-04-15 09:09:53 唯我キリト
買い増し、買い増しww
2024-04-12 21:25:40 cpg*****
私もです(笑)

上がらないと思っていた銘柄があがるとびっくりします。。
2024-04-12 21:17:08 puji****
この銘柄、長期塩漬けなんで、最近靴下買ってないなー・・・
2024-04-12 17:36:11 123
金はある
2024-04-12 17:20:57 dai*****
なんでこの決算で増配出来るの
2024-04-12 15:23:54 はら
増配まだ知らない層の買いと8月権利に向けて ジワジワ上がってきそうだな~
2024-04-12 15:04:12 極悪クロス職人
増配スゴッ
2024-04-12 14:24:01 はら
総利回りすごいので一名義から二名義に買い増しました~
2024-04-12 14:05:38 帰ってきたペリー
増配か