リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
17円 
17円
18円
17円
2024-04-20 12:28:43 あんぶれら
次は2027年前後に上がるのかなぁと思ってます
2024-04-20 09:59:29 龍神
メディネット掲示板
2024-04-20 09:58:29 龍神
上がらない株
キムラタン
上がらない株の王様
2024-04-20 09:57:11 龍神
全く上げない株
それが
キムラタン
何故
2024-04-19 15:03:52 osb*****
澤田さん ついていませんね。
2024-04-19 11:29:20 akv*****
その通りです。下がります。
2024-04-19 08:37:08 n_k_n
本当、服がいいだけに残念ですよね…。
2024-04-18 19:25:59 あんぶれら
わかりませんけどね😂私は東証に上場してる企業数と上場廃止数と比べたらそうそうゼロにならないと考えてます いままでで自分が持ってて廃止になったのは山水電気とサハダイヤ、トスコくらいです😄長女はもう中学…
2024-04-18 09:59:21 akv*****
わかりませんよ!いずれ0になるかも⁉︎
2024-04-18 03:00:37 kim*****
3円で買った人は幸せ者
2024-04-17 19:00:19 あんぶれら
3円でもオワラナカッタンだから大丈夫よー
2024-04-17 18:52:25 akv*****
好きなだけ買ってください。その内オワリタンです。
2024-04-17 17:29:26 あんぶれら
下がったら買います~
2024-04-17 11:22:48 rei*****
安売りしすぎてるという意見に同意です。その辺も含めて九鬼さんが、どう舵取りするか見ものですね。
2024-04-17 07:13:48 kim*****
下がると言う事は16円 15円 14円 13円となって行く事を意味します‼️ オワリタンと言う事は0円になる事を意味します‼️
2024-04-16 21:13:08 akv*****
その通りです。オワリタンです。
2024-04-16 17:41:42 hid*****
強く同意します。
廉価販売はブランド価値を毀損してしまうものね。
価格決定権を消費者側に握られている限り正価での販売は無理でしょうね
2024-04-16 16:57:10 mcp*****
キムラタンは、ブランドになっていない。安売りは、ブランドではない。であれば、需要に欠け…
2024-04-15 08:32:59 akv*****
無理です。下がります。
2024-04-13 18:06:40 ※山※男
あえて株主構成を変えて数年後に・・・、などと想像もしますが、想像の域を超えた妄想になってしまうので、今ある材料で考えるしかありませんね。。

中華通さんもかなり長くここに…