リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,190円 
6,190円
---円
---円
2023-05-03 07:10:28 Urbantosan
知らないうちに124万ぐらいボードから減ってたので調べたらこの銘柄が無くなってた。
2023-05-01 20:26:11 mik*****
2023 年5月2日をもって上場廃止になります。
有難う御座いました。
2023-04-03 19:45:47 tak*****
結局配当もらった方が得だったのか。
分からなかった…。
2023-03-13 11:24:58 3e3*****
兼松エレのOBです。大阪でプリンタの開発を担当していました
KELが2部上場から1部上場を果たし、ITの進化とともに
世の中の変化に伴って進化してきた企業と認識しておりま…
2023-03-11 12:30:53 nya*****
毎回配当を楽しみにしていた会社です。
兼松の子会社になったからといって兼松の配当が良くなる訳でもないでしょう。本当に残念。
2023-02-24 20:09:13 SAT*****
2月上旬に指値注文出して、今日やっと6190円で売れて、やれやれと思ったら6200円で売買してるって何さ。
2023-02-16 13:11:16 tak*****
2週間6190円指値でやっと売れました。
2023-02-14 23:54:11 c40*****
2180円?
2023-02-14 21:44:04 kpk
ここ普通に買えるんですか?
2023-02-13 13:27:25 abl*****
ここの最終取引っていつ?
2023-02-13 09:06:56 鰯
兼松エレから出資して頂いた383円にもなれない
5133が必死に自社株買いしてますので許してくださいね
2023-02-10 16:26:24 c
今日の引け成りで10円得して(笑)さようならしました。何か感慨深いですわ。
2023-02-10 15:36:27 SAT*****
「兼松エレクトロニクス株式会社株式に対する公開買付けに関する応募手続きのご案内」だけ読めば十分です。
2023-02-10 12:57:43 kpk
すいません、
公開買い付けの書類きました、
簡単にどなたか、ご説明お願いします。
2023-02-08 10:00:06 ヘッドハンター
そういえば消えましたね。さっさと見切りをつけたんでしょうね
2023-02-07 16:08:47 sug*****
書類読むのも手続きもめんどいので6190で売りました。優良銘柄としていままでありがとう。
2023-02-07 11:54:21 Diamond hands
2,180円で売却し、2月3日に売買代金も入金されました。
今日、兼松エレクトロニクスから公開買付関係書類が沢山届きました。
さらに三菱スタ証券からも口座開設書類が届きま…
2023-02-07 11:42:08 ゆうたい
長期ホルダーでした、新たに証券口座を作る心算はないので6180円で離しました。なんか残念です、今までありがとう。
2023-02-07 07:42:56 aka*****
作山って名前の役員がいたんだけど
辞めちゃったの?
2023-02-06 21:34:26 tak*****
6190円で売ることは可能なの?