リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,510円 -1(-0.07%)
1,511円
1,523円
1,502円
2024-03-21 01:35:04 viv*****
隠れた優良企業が実力を発揮してきましたね。自分は株価2000円も夢ではないと思っています。急激に株価上昇しなくてもいいので、このまま順調に株価が上がってくれることを期待しています。
2024-03-19 15:02:35 hya*****
良い引けだ。
2024-03-14 09:26:39 hya*****
昨日、インしました。
今日は三菱系がいくつか健闘してますね。
2024-03-04 12:53:40 RC
割安株が一段と下がっているのでIN😙

三菱電機も゙堅調だし、…
2024-02-27 10:48:39 朝昇
1560辺りで買おうとしたら1570へあっという間に上昇。キリの良い1575で買おうとしたらまた飛んで1577。キリがないので1577で買いました。権利落ちまでに1560辺りまで一度は戻るタイミング…
2024-02-22 11:22:03 しうと
今日も下がるのか
2024-02-16 14:26:22 RC
すぐに特別買いでカバーしましたね
2024-02-16 13:30:27 mango***
今日一瞬下げたのなんだったんですかね?
2024-02-03 14:38:36 福丸
カナデン良い会社だね。 これからもずっと伸び続ける企業でしょう
2024-02-03 11:12:07 benkei
きれいなカップウィズハンドルで笑ってしまった
2024-02-03 11:04:17 4c7*****
実力はこんなもんか
2024-02-01 23:18:50 mko*****
カナデンは三菱電機系の専門商社で、工場の自動化を進めるFA機器から医療機器まで幅広く扱い、中長期でパホーマンスが期待できる。
今サイコロジカルライン3勝9敗、中期移動平均線の下限まで下が…
2024-02-01 15:16:18 mko*****
配当利回り3.18%です。長期目線で対処すれば大丈夫です。仕込み時だと予想します。
2024-02-01 13:39:44 ton*****
一人で粘着して買い煽ってる哀れなmko
2024-02-01 13:38:24 ton*****
1200くらいのイメージの株。高すぎて要らないや。
2024-02-01 12:43:26 mko*****
この安いところを買っておけば報われると思います。す
2024-01-31 18:07:26 mko*****
チャートから見ると明日から上がりそうだ。
2024-01-31 16:40:38 きの
ええ決算やったな
2024-01-29 17:23:49 mko*****
割安
2024-01-29 16:15:04 erg*****
今日100株追加、ここは控えめに決算出すから、上方修正が期待される。
直近最高値からも結構下がったしね。

頑張れぃ!