リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,890円 +60(0.88%)
6,830円
6,900円
6,820円
2024-04-16 11:54:10 6eb*****
岩井コスモ証券は12日付で、
2024-03-30 17:09:22 6eb*****
年間業績予想悪くないのに下がりすぎていませんか?
2024-03-19 18:16:19 omo*****
ここの銘柄、2020年のGIGAスクール特需のセカンドが来ると思われる。既に各メーカーSIerは動き出してる

2024-03-09 14:49:55 サイバージャパンの誘いを断って
うちだひろゆきやるやん!
2024-03-08 09:25:51 もーりー
拾ったけど 出来高うっすい
ここっていつもこれくらいなのかな(・・?
配当いいので 寝かせておきます
2024-03-07 10:51:47 もーりー
利確
下がったら入り直します
2024-03-07 06:51:39 SNSN460
そろそろ金〜
2024-03-06 12:45:43 もーりー
洋子さん、ひろってみた
2024-03-06 10:07:08 pen*****
内田洋行さま
おかわりまで戴き
ご馳走様でした
2024-03-06 08:08:55 ぱにちゅん
うちだひろゆき
2024-03-05 20:47:46 さーくん
売ってゴメンゴメンゴメン
2024-03-05 20:20:11 トニー谷
うーやん、逝ったんか
2024-03-05 19:58:11 闇鍋(本物)
ここは、もう終わったんだ
2024-03-05 15:51:02 ピュータン
そんなんで大事なお金を簡単に投入するの?
この銘柄の株価水準に訳なく投入できるんだったらアドバンテやルネサスなど超値嵩じゃない半導体製造装置銘柄に投資してたら遙かに儲かったのに。。。
2024-03-05 14:12:56 まあまあ
>601
さあ?分からないが、強いて言えば、相場全体の強さに引きずられただけのように見える。ここは、6500~7000のレンジが適正のように思う。
理由のない上げが、決算…
2024-03-05 13:56:52 ピュータン
>まあ、今年に入ってからの上げはバブルだろうなあ。

今年に入ってから何に注目されて買われ続けてきたんですか?
2024-03-05 11:24:07 もーりー
増収増益でも業績悪化嫌気なら、
もう少し安くてもいいかも
ここを死守できなかったら 
崖から転落しそう

利回り3%まで落ちてく…
2024-03-05 10:34:30 まあまあ
7000円下で買わせていただきました。まあ、今年に入ってからの上げはバブルだろうなあ。高すぎて買えずに眺めてたけど、今日はエントリー。
それにしても、昨日年初来高値で今日は年初来安値付…
2024-03-05 10:25:16 egl*****
自分予想の窓埋めの7260より下がっちゃいましたが、逆にお分かりになりました?
2024-03-05 08:57:18 竹やりペンギン@露に謝罪せよ
まあわかってたことねw