リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,920円 +118(3.1%)
3,802円
3,920円
3,804円
2024-04-24 16:18:44 icb*****
総合商社揃って強かったよ。
三井物産そろそろ1/3分割来るか
2024-04-24 16:16:53 資産株貯めてます
がんばれ。4000円目標。
2024-04-24 15:05:24 upp*****
3920、高値引けー
2024-04-24 15:03:13 ika*****
老い先短いのに、よく株なんて買うなあ。

相続税がっつり取られそう。
2024-04-24 14:44:37 spe*****
日経の戻りがえぐすぎたので反動が怖くて利確した。
2024-04-24 14:40:03 mnv*****
今日は随分上がっていますね!
これで決算もとても楽しみになってきました。増配、期待しています!
2024-04-24 14:27:53 ドラムかん
IHI見てるし持ってるから怖い
2024-04-24 14:13:47 chh*****
爆上げですね。凄過ぎます。
全ては市況に影響されない神経営者の上野様のおかげです。
バフェットが保有しているのでさらに無敵さが増しています。
住商においては…
2024-04-24 13:58:43 QRC
新値奪還間近
更に4000円台に

バークシャーは9.9%まで買い増すと言っているので、目標価格は5000円台!
2024-04-24 13:52:39 SST*****
2024-04-24 13:42:47 古希の戯言
双日と株価が並んだ・・おっ、超えた!
まあ、当然じゃろう。
どちらも保有しているからいいのじゃが・・・
いい調子!!4,000円越を待っているぞ!!!
2024-04-24 13:41:23 ytq*****
爺 購入してる?
2024-04-24 13:40:05 upp*****
3918、わっしょい
2024-04-24 13:35:54 2020
年高(3923)まであと「5」
2024-04-24 13:16:32 jkg*****
お疲れ様!
今まで余りにも
安すぎた
ちゅう事だよ
当然の流れ!
2024-04-24 13:15:14 寿限無60
念願の4000円は目前だ
ライバル物産には水をあけられているが
とりあえず4000円を越えなくては話にならん
2024-04-24 13:12:28 aon*****
>>124 83335
虚言とナンセンスと悪態と犯行だけしかない
2024-04-24 13:01:39 穐田
年初来高値来るかな。上野さん、しっかり頼みますよ。
2024-04-24 12:53:32 はっとりくん、にんにん。
な、なんじあ〜こりゃあああ。
2024-04-24 12:52:08 09a*****
出遅れ総合商社。

5月2日の本決算で累進配当制度の導入と増配が来たら4000なんてただの通過点になり、4000が底値になる。