リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,960円 -70(-1.74%)
4,030円
4,040円
3,950円
2024-04-25 12:37:37 おりょりょ
決算発表で値が飛ぶ可能性を考えたら、売り方がポジション維持するのも来月頭までがいいところでしょ。

博打打ち以外はそろそろポジション解消に動く時期じゃないかな。
2024-04-24 19:09:53 ggh*****
札(円)を刷って借金を増やして世間にばら撒まけば、働かずに稼げる泡銭は遊びに使うのが常。結果として、第3次産業のサービス産業、水商売関係やパパ活などで金が使われて儲ける連中が増えたのが日本。
2024-04-24 11:19:25 Up!
長期で見れば、
まだまだ上がる銘柄だと信じて
ガチホでいきます
大谷翔平さんも上がって来てますから
2024-04-23 13:57:43 too*****
決算はともかく来期予想アナウンス次第なんだろうけど、時計部門は確実にイケてるかと。
GSのグローバル人気、100周年効果、大谷さんと。それらの相乗効果予測で過去最高の年計組んでるはず。…
2024-04-22 12:23:25 おりょりょ
なんかあった?
2024-04-19 12:25:16 おりょりょ
さぁ4000円切ったぞ。ここからどれだけ早いのか!

自分はNISA枠なので売らないけどね。75日線まで来たら買い増し予定。
2024-04-18 08:11:32 夏目漱岩
2900までは板薄いどころか出来高ほぼ無いから、4000切ったら落下は早いよ。気をつけな
2024-04-17 20:09:36 Leo
値段書いてあった、ピンクゴールドは80本限定605万円か。伊勢丹に行ったら買えるかな?
2024-04-17 20:07:48 Leo
革ベルト❣️
2024-04-16 23:14:15 おりょりょ
2024-04-16 18:27:34 夏目漱岩
今日ショートイン!
短期間で上がり過ぎた反動はこんなもんじゃないよ!
2024-04-16 17:23:59 uha*****
宴の終了!
2024-04-16 13:17:19 me1*****
上げの反動笑
2024-04-16 13:02:30 kitty-chan
戦争不安で腕時計どころじゃないのかな。
2024-04-15 14:17:03 me1*****
まじかよ↑
2024-04-12 20:33:55 kapibara
いつかバブル時の27664円を超えて欲しいですね
2024-04-12 14:13:43 shh*****
㊗️ 完全潔白
そして年初来高値!
2024-04-12 10:47:22 Up!
強いですねー

大谷翔平さんも潔白確定だし

セイコーはまだまだあがりそう
大きく下がらないので
チャンスがなかなか来ないので…
2024-04-12 00:37:18 エメラルドゴキブリバチ
あたしは好きだけど 機械も製造業も
原生林にでも住んでるの

セイコーは世界の高級時計メーカーを唸らせてくれるわ
2024-04-10 11:49:38 too*****
また出ますね。 Kodo コンスタントフォース・トゥールビヨン。4950万円
こういうの出してくるのはブランドの高級路線としてありですね。