リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,223円 
1,223円
---円
---円
2020-06-16 17:06:49 tak*****
上場廃止か。
さらば大都魚類。
2020-06-02 07:45:02 0014たひゃひろ
潰れそうな仲卸買参は相手にしない
奴ら金払わないくせに難癖つけてすぐキレる
騒いでタダにさせる計画なのはみんなわかっている
2020-05-23 17:59:11 tak*****
会社を信じて投資をしてきた長期の株主も浮かばれませんでした。
kabutanで1960年ころの上場から現在までの株価見てくださいよ。
それだけ、この会社が衰退していったと…
2020-05-23 16:12:52 yuu*****
築地→豊洲

時代の移り変わり

時の経営陣で


歴史が変わる。


長い間…
2020-05-18 12:53:22 sgy*****
公開買付期間は5/21までと思うけど、過ぎても売れるの?うちは売却済みですが。
2020-05-07 17:51:08 tak*****
配当出るみたいだな。
トータルではプラスになった
2020-05-07 10:39:46 sgy*****
移管が面倒で朝イチ成行バイバイしました
2020-04-24 23:42:57 tak*****
みずほにすべて集められたんだよ。
残念ですが終了です。
2020-04-24 13:10:59 猫たま
4月2日からの出来高合計が100万株超えたね
誰か集めてるのかな?
まぁ、後1か月切ったしどうなることやらw
2020-04-22 05:54:41 0014たひゃひろ
広島の知事も職員全員の10万巻き上げるって宣言してるから
ブラック中小はもっとひどいことするだりうな
2020-04-19 19:54:25 0014たひゃひろ
中央市場仲卸の社長が従業員に君らに10万政府からかねが出るから、翌月の給料は10万手取りから減らす、会社が一番大変だから理解していただきたい
だって
2020-04-11 00:05:34 sgy*****
配当を入れたらプラスです。コロナで下がる可能性を考えたら、私の場合はマルハに感謝です。
2020-04-10 19:01:02 tak*****
俺はこのコロナショックを大都魚類一点全力買いで乗り切った。
一時期含み損が-1000近くなって悶絶したが。

ある意味、マルハニチロには感謝している。
2020-04-10 16:14:43 hidepark
ここはコロナ騒ぎが落ち着き株価が正常に戻ってもこの辺の値段で動かなくなるだろう。 上場してる意味がなくなり、廃止が妥当だろうが、廃止だけはしたくないため、こんなことになる。
 こんな株…
2020-04-08 11:27:03 ooooooto
わずか4,5円のサヤで6月?まで寝かせるとは。
2020-04-06 12:28:30 ***
そういうのがある可能性とない可能性ってどうやって判断したらいいんでしょう・・・
2020-04-03 16:36:27 みそばん
今日は年初高値!
2020-04-03 16:32:22 みそばん
急騰はしても値動きは無いですね。
2020-04-02 14:21:36 オキシトシン
3756豆蔵 MBO価格1885 今 1865円 20円差や抜ける
2020-04-02 13:32:21 asd*****
どういう意味? 教えて下さい! 素人の女の子より!