リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,030円 -33(-1.6%)
2,063円
2,057円
2,005円
2024-04-17 12:07:44 san*****
よかった戻ってきた年初来高値目指せそう☺️
2024-03-29 10:40:32 インカムゲイン狙いのぼけ老人
信用で少し配当取りで買ったが、配当落ちせず。誰か買っているということか?堅調に続けば、そのうち会社に?
2024-03-27 10:01:24 Par*****
おかしいでしょ。
株価が解散価値の半値なんて!!
2024-03-26 17:28:35 インカムゲイン狙いのぼけ老人
会社は決算発表までにはなんらかな、行動をおこすと思いたい。期待を込めて100株追加。まあ、今の所有株は1300円台なので。(これは売る予定なし)
2024-03-26 12:17:51 san*****
何者かに叩き落とされた
2024-03-25 15:02:26 インカムゲイン狙いのぼけ老人
外圧期待で、株価上昇か?期待薄れ、下落。しかし、ここまで株主?無視というのも。まあ、少数株主なんて大株主一族はどうとも思わない。やはり、ここは、お役人様の一言。 なさけない話ですね。
2024-03-25 14:57:51 san*****
少なからず期待を持っていたが
絶望がやってきた…。
2024-03-18 16:02:47 Par*****
PER、 PBRが低すぎる。
万年割安株だ。不人気株だから仕方ないのか。
だとしても、一株当たり純資産4395円ですよ。
2024-03-18 09:37:14 san*****
PER全然足りないのに上がっても下がる…
2024-03-17 04:35:38 みそばん
去年末からは良いチャート。
2024-03-15 09:09:25 eiz*****
総会へ参加しょう。配当性向アップを要請しよう。
2024-03-14 21:39:43 san*****
株主無視したいなら上場廃止しろ
カメイの価値3,000億はある
2024-03-14 15:07:13 インカムゲイン狙いのぼけ老人
あまり株主軽視するとしっぺ返しされる恐れがありますね。いろいろな業種を展開している会社ですから、ファンドが狙い安い。付け込まれる余地がありますから。
2024-03-12 14:03:12 株軍師
配当が少ない。社徳の問題。
配当に回すか、役員の賞与や退職金にまわすか。
配当性向30%ならすぐ上がる。
2024-03-11 12:58:29 san*****
えっもう終わり?
2024-03-11 05:36:43 ごんちゃん
頑張れ東北!頑張れ仙台!
3.11
2024-03-09 09:02:25 845*****
倍の4000円でいいよね。とりあえず。
2024-03-08 22:10:34 kuj*****
上場来高値(≧∇≦)
2024-03-08 15:14:59 aaa*****
今日もありがとうございます
2024-03-08 09:54:36 rqb*****
120周年おめでとうございます!!