リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
7,990円 
7,990円
---円
---円
2024-01-25 08:36:11 nzd*****
寄り付きから20円ぐらい下がってから急上昇
のパターンと読んだ。
2020-03-17 04:48:54 まっさん
TOB 終了後に6000円程まで下がる気がする。
2020-03-13 12:47:23 genngorou
昨日までの板が・・・
2020-03-07 16:52:02 ℳoℳo
日立は個人に対して甘くないです。
8,000円以上になれば 売りますよ。
下げたくないだけです。
2020-03-01 03:48:52 みそばん
TOBかぁ。。
2020-02-28 06:45:34 ysrlover
コロナ・・・
2020-02-14 15:06:00 プロの無職家
さー、来週から、争奪戦が始まるよー
2020-02-12 10:59:10 ysrlover
有難うございました。
感謝しかありません。
2020-02-08 19:03:57 迂闊な人
コンスタントに上昇している銘柄を買ったつもりが、その後ドスンと落とされ含み損で保有している銘柄がいくつもある。その点ハイテクノロジーズは有難い銘柄でした。ここの資金で次に買う、エジキにならない銘柄を…
2020-02-05 12:30:17 sat*****
下げ
2020-02-03 23:02:59 yos*****
PBRからしても2.5倍を超えてるし、8000円の価格は安すぎるTOBとは個人的には思いませんがね
2020-02-03 22:49:10 yos*****
アクティビストの参入の可能性はありえるにしても、そもそも日立が50%以上の株握ってるから他の企業との争奪戦ということにはならんでしょうよ
2020-02-03 19:22:13 みそばん
明日はどうかなぁ。
10年チャートは日経平均に
影響されるのかな。。
2020-02-03 19:19:20 みそばん
綺麗なチャート。
10年チャートは右肩上がりです。
年初高値!
2020-02-03 15:17:58 亮
個人が8000円以上で持っている価値あるんですか?
2020-02-03 14:22:00 yea*****
ちょっと違うと思います
2020-02-03 10:40:11 psy**
日立は51.6%の株主。株価が上がれば資産は増える。8000円は目途であって10000円でも子会社化するのに損はないからね。個人株主はじっと持っとけば最終値で個人に現金償還される。
2020-02-03 09:49:56 迂闊な人
日立製作所の買い取り価格は8000円に設定されていますが、外資は8000円以上でもいいから市場からかき集め、個別交渉で更に高い価格で日立に買い取らせると言うことですか?
2020-02-03 09:16:32 the*****
はい、争奪戦は10,000円コース。
2020-02-03 09:08:28 迂闊な人
アレ~、現在8210円。