リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
7,340円 -10(-0.14%)
7,350円
7,480円
7,300円
2024-04-24 14:33:57 poe*****
上値重そうに見える
日経に連動しやすい株と思ってたんですけどねぇ
やっぱあかんかなぁ
2024-04-23 13:15:23 pea*****
やっと反転攻勢
2024-04-20 19:50:11 兜町流れ者
疑惑だらけのハーフマラソン

14日、北京ハーフマラソンが行われた結果、トップグループ4人から抜け出した中国人選手が1着になり、2着、3着、4着はケニア選手が入った。大会委員…
2024-04-19 23:19:32 66e*****
ボールを変えるのは問題ない。問題はそれを選手やファンに知らせないこと。NPBからの指示かもしれないが、急遽ボールを販売停止した(そして使用球を差し替えた?)2024-04-19 16:31:04 500*****
ボールの話は黒くさいよな。
2024-04-19 10:25:45 poe*****
あかんね
週足も戻らなかったね
2024-04-19 09:34:44 d71*****
前も言ったとおり、逃げとけよー
ここは窓埋め、6500はいきますね。業績よくても地合いと過熱感、特段の材料なければ、完全やりすぎ上げ
2024-04-18 08:42:13 信じる者
6500~6600円あたりが目安か?
7000円を割れず上方修正でも出れば、また急激な展開になりそうだけど。
2024-04-17 12:43:08 poe*****
すげぇ戻ってきた
一応5日線がまだ上向いてるから明日以降の動き次第なんかな思ってる
まぁわかんないけど
2024-04-17 11:18:30 ppp*****
どなたがですか?
2024-04-16 19:35:03 poe*****
明日は一旦上がるんじゃないのかなと思ってるんだけどさぁ
まぁわかんないけど
2024-04-16 15:28:52 btf*****
飛ばない球にしたからじゃなかった?
スター選手が出ずらい。
2024-04-16 12:58:56 d71*****
年初から上げてる株、総じてやられてるし、ここもその対象。逃げれる時に逃げた方がいいと思います。自分を信じるのも手ですが。
2024-04-15 10:19:57 mmm*****
初押し〜



9割戻るって言ってた
2024-04-15 09:36:54 信じる者
って書きこんだ途端に下がっちゃいましたね笑
2024-04-15 09:07:29 信じる者
過熱気味ではあるけど、下がんないねえ。
ミズノさんありがとう!
2024-04-14 23:08:54 sut*****
アルプス席 1,200円 →確か昔は 500円
ライト・レフト 700円 →昔は無料。

しかも、座席は指定になりました。

甲子園球場迄…
2024-04-14 01:36:54 ogi*****
坊主頭で前近代的

だからだよ
2024-04-13 23:16:28 pea*****
売りたい奴は勝手に売りなはれ。
WBC前に買ってオリンピックまでホールド決めてんねん。上がり出すと売り煽りの下手くそが増える。
2024-04-13 16:50:24 みそばん
長期的に良いチャート。