リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
9,306円 -226(-2.37%)
9,532円
9,534円
9,084円
2024-04-20 09:31:14 蛙と兎
昨日買い増ししたけど下がってしまった。
9000円が底だと思うけどね。
円安はプラスに振れるはず。
分割もそろそろかな。
2024-04-19 15:13:25 あめ
いつ買えばいいかな?
2024-04-19 14:11:09 ste*****
何処まで下がるんだ、来週も駄目かなこりゃ
2024-04-18 10:05:47 sei*****
そろそろ狙ってます。
2024-04-18 09:48:06 kez*****
まだ掘るか
2024-04-18 09:24:00 915*****
さすがに底打ったか
2024-04-18 02:05:26 yuu*****
やべーもん打つのはやめとけ
2024-04-17 10:30:13 c3d*****
買ったら下がる⤵️打ったら上がる⤴️ ここは我慢
2024-04-16 22:10:57 hassy後期高齢者
余力のある人は買い増し。
2024-04-16 22:01:21 三国志・赤兎馬
そうですね、上がり下がりに一喜一憂せず、
じっくり待ちましょう。
でもね、、、
今日買えばもう少し安く買えたな・・・と思うと悔しいです。
2024-04-16 17:47:08 ラベル職人
増配、株式分割のどちらかは起こりそう。
2024-04-16 11:35:59 hassy後期高齢者
株価推移には眼をつむって、4/26の決算発表をおとなしく待ちましょう。
2024-04-16 00:09:55 三国志・赤兎馬
そう思って・・・
その様に信じ、
又買い増し¥10,060円で200株
のめり込み過ぎているかも。
日本の骨格企業は下がったら買います。
2024-04-15 11:21:01 hassy後期高齢者
ここの3大経営判断は

①トーメンの吸収
②CFAO株の取得
③リチウム塩湖権益の取得

これで今の豊通がある。
2024-04-15 11:00:25 と〜しか
しかし超絶円安の恩恵があるとはいえ、ここが自己資本比率33%とか隔世の感がある
俺が相場に参入した頃は15とかだったと思うし、破産状態のトーメンを救済してここまで伸びるとは思わなかった<…
2024-04-15 10:50:34 と〜しか
物産とか忠は三菱商事より株価の表示が高ければ良いみたいな糞みたいなこだわりがあるが、こ…
2024-04-15 10:36:16 みずがめ
住友は大きくプラスよ〜
2024-04-15 10:08:25 lmf*****
意味のない下げは買い
2024-04-15 09:41:41 コーヒーと夕方{改}
黙って、100株買った。 中期狙い
2024-04-15 09:37:31 mjka
レーティング下げられたからですか?
買いましたm(__)m