リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,225円 -30(-0.92%)
3,255円
3,255円
3,205円
2024-03-29 12:41:41 752*****
蝶理は、低ボラ、割安で堅調な業績が期待されるも、相場全体のパワーがなくなるかもしれません。
『モメンタムファクターが異常に効いている。同ファクターのリターンは2000年のドットコムバブ…
2024-03-29 06:14:51 aoy*****
1000株保有で含み損 850000
> 1000株保有。
> > 今日終値の時点 含み損85000
> > > 俺は30年前、親の相続株 無配もあり今も保…
2024-03-28 20:34:29 aoy*****
1000株保有。
> 今日終値の時点 含み損85000
> > 俺は30年前、親の相続株 無配もあり今も保有。
> > > 俺は昔昔 山一證券で買った。取得…
2024-03-28 19:49:02 aoy*****
今日終値の時点 含み損85000
> 俺は30年前、親の相続株 無配もあり今も保有。
> > 俺は昔昔 山一證券で買った。取得金額422000、無配の時から今日まで。
2024-03-27 20:20:18 aoy*****
俺は30年前、親の相続株 無配もあり今も保有。
> 俺は昔昔 山一證券で買った。取得金額422000、無配の時から今日まで。
2024-03-26 09:54:39 ddd*****
おう  わっしょい わっしょい!
相変わらずの不人気で(^_^;)

はよ 3750超え!
2024-03-22 11:12:04 fnw*****
権利落ち後のドスンも怖くない。
とりあえず3500~4000を目指します。
2024-03-09 13:01:27 にゃっふー
とんでもない期間保有してる投資家もいるんだね
2024-03-08 11:41:05 MoonlightMask
同じです。まだ購入時の株価には追いついていませんが、最近の高配当で元は取れています。最近の株価の高騰に期待しています。
2024-03-08 10:27:23 IKAINO
20数年前に買い。直後に例の不祥事。やっと戻ってきた。長かった。その間配当で我慢していた。これからが楽しみ。
2024-03-08 01:15:07 839*****
社長が社員に掲げる「自主独立」、とても素晴らしいと思います。
社長のおっしゃる「自主独立」と私の思う「自主独立」の考え方が違うかもしれませんが、「自主独立」=親子上場の廃止では。
2024-03-06 09:06:20 fnw*****
よろしくお願いします。
2024-03-01 14:23:22 839*****
親会社より平均年収が高いことを親会社の社員はどう思うでしょうか。
借りたお金を免除してもらって商売人を大きく掲げるのはどうかと思います。
普通の商売人は日々のお金のやりく…
2024-03-01 14:22:50 839*****
昔は非常に良い会社であったと思いますけど、時代は非常に変わりました。
過去のプライドがあるかもしれませんが、時代に変化対応できない会社であることを認めるしかありません。
2024-03-01 14:18:58 839*****
もうそろそろ親子上場はやめましょう。
2024-02-26 10:38:44 眠る犬と狼
それは辻元清美さんでは?
2024-02-25 12:11:23 帝愛
蓮舫「蝶理!蝶理!蝶理!蝶理!蝶理!蝶理!」
2024-02-22 17:46:41 aoy*****
日経は高値更新。俺の株も買値更新はいつ。
2024-02-22 15:43:17 aoy*****
俺は昔昔 山一證券で買った。取得金額422000、無配の時から今日まで。
2024-02-22 15:16:33 素人
記念すべき日なのに、保有株で上がったのここだけでした