リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,186円 +3(0.25%)
1,183円
1,195円
1,171円
2024-04-18 12:19:02 釣迷人
今年からの信用売り残が確実に減少中か
2024-04-17 11:43:26 rsc*****
PBR1割ったら入ります
2024-04-17 01:01:37 tkt*****
これよっぽどいい決算こないと叩き落とされて3桁ヨユーで戻るバターンやん
2024-04-16 20:20:17 釣迷人
流石に今日はしゃあない
2024-04-16 08:36:43 3代目仕掛人
うーむっ
ここも来そうな予感w
2024-04-15 14:59:02 z29*****
26週線で反撃開始かな
週足は計算通りだな
2024-04-15 14:12:15 wkk*****
高島屋と間違えて買ってしまった…
2024-04-15 14:07:37 cha*****
切り替えしてきたか。
goodニュースでもあるのか。
まぁ高配当だしホールドだけど・・・・^^。
2024-04-15 14:03:10 ujk*****
マインド変わった ⁈
2024-04-15 12:14:45 釣迷人
今朝からインて当面は
放ったらかし放置
2024-04-15 03:30:47 -----
配当5%だからだろ。笑
これ以上上がってどうする。笑
今が適正価格だろ。
ここは本来配当50円の株価1000〜1110円くらいが妥当。
2024-04-13 20:08:30 ドラムかん
配当5パーもあるのに何故上がらぬ❓
2024-04-12 11:14:38 stone
来年の配当は60円維持とみています。根拠はありませんが。
2024-04-12 09:56:18 y_n*****
【株主還元策】
2026年3月期までの上場維持基準の適合に向けた取り組みでは、総還元性向50%(連結配当性向40%以上、機動的な自己株式の取得・消却、総還元額の下限を5億円に設定するこ…
2024-04-12 09:13:14 パリピ韓信
それに、そうは言っても、次の配当は今回の特別配当込みの金額が基準になることも多い。
買って損はないと思います❗
2024-04-12 08:58:02 パリピ韓信
本当ですね(記念配当ではなく特別配当みたいですが)。気が付きませんでした。ありがとうございます。
 それでも、45円でも配当利回り3.75%あるので私は買います。税引き後、3%あるので。
2024-04-12 08:22:59 パリピ韓信
チャートが揉み合いになってきた。
もうすぐ跳ねるぞ‼️
2024-04-12 04:02:02 -----
自社株買い以前から持ってるからもちろん長期。もう800円台くらいまで落ちても売る気はない。
2024-04-11 17:43:27 mcy*****
長期で持ち続けるかたですか?(^○^)
せこせこ仕込んでおります
2024-04-11 14:10:11 はるまき
60円が記念配当込みということを知らないんでしょうね

過年度通りなら配当45円で1200円前後で落ち着くといずれ気づくでしょう