リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
909円 -14(-1.52%)
923円
920円
900円
2024-04-19 10:28:19 ノリスケキャット
わしの言った通りになる説
2024-04-17 14:17:28 ノリスケキャット
年安更新したから逆青天井やな
2024-04-17 11:17:17 bos
ずっと940あたりでヨコヨコ動いてたのに、急激に下がってんなー。どこまで落とす気なのやら。
2024-04-17 00:58:18 ノミスケ
そろそろ950か、
に変更(^o^)
2024-04-11 11:26:58 bos
何言ってんだ?
2024-04-10 00:41:45 ノミスケ
そろそろ1000か
2024-04-03 22:57:20 ぼちぼち
先に、この予想激ハズレの反省文書いてからな。
2024-04-02 23:36:53 金融資産6402万から増えんマン
3月末でたかだか18円の配当取るのに2か月半で100円近く落ちるってのはどうなのよー
てか25-75日線、とうとうデッドクロスしちゃったww
2024-03-29 12:08:53 spf*****
ここは下限公表を減配って扱われるからな。
最初の予定は恐らく今年の確定配当より下がる。
2024-03-28 23:05:20 lxx*****
ちなみにどの企業でも減配懸念も増配の可能性もあるんだよ。
2024-03-28 23:02:55 lxx*****
3ヶ月内に、ポイント優待が来るね。
他の銘柄から貰ったポイント優待がまだ3万円分ほど残ってるけど、楽しみだね。
2024-03-28 12:54:48 tas*****
このくだり何回してるんだろうな
2024-03-28 12:50:20 ton*****
わーやっぱり下がってるなー。
900近くまで落とすか様子見。

ちなみにここって減配懸念あるんでしたっけ?いつわかるのかな?
2024-03-28 12:07:19 spf*****
本番は本決算資料。
また配当で下げられるのかどうか…
2024-03-28 08:29:47 ノリスケキャット
怒涛の大下げきたーーーー
2024-03-27 19:14:22 ノリスケキャット
明日は最低でも50円は下がるだろうな〜
2024-03-26 13:04:50 ham
謎に強いが、権利落ちで一気に落としてくるやつだな。
2024-03-26 09:04:37 オデコ
買ったら下がった(泣)
2024-03-25 12:54:50 ton*****
流石に上がりまくってたんで下がってきましたね。権利落ちでまた900くらいまで落とすんだろうな...。
2024-03-24 11:45:44 2325
前回の決算発表1000円超えてたが、勝負でイン、減配で4桁維持できず。ナンピン、やっとこさ±0。3月末に配当はやっぱり前回に戻します!発表と4桁維持を期待しています。