リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,660円 +14.5(0.55%)
2,645.5円
2,691円
2,649円
2024-04-23 20:20:00 460*****
3000円で売りたいここまで上がるとは思えない夢
2024-04-23 14:32:16 cdd*****
楽しみは次へ( ´∀`)
2024-04-23 08:02:55 サイハラさん
3000はない
2024-04-22 22:19:23 Ponta
丸紅は銅権益の保有が半端ない。
銅権益を含め海外事業からの配当が多いが、円…
2024-04-22 22:18:05 sasanohataketo
ホームパージによれば、決算発表は、5月2日午後3時15分ですね。

場中の発表でなくてよかったですしその後4日も検討できます。
仮に5月7日に怒涛の売りがあ…
2024-04-22 20:08:04 株主総会
私もそう信じてます。
2024-04-22 19:40:21 あっかん兵衛
決算発表で増配&自社株買いで
3,000円有ると思います。
2024-04-22 18:53:17 tim*****
2800円目指して
2024-04-22 18:27:39 387*****
もういい加減2700円で落ち着いて、3000円目指してください。300株もっているので。
2024-04-22 15:48:16 ランボー
前日比、プラスで終われたらならOK,今日はがんばりました!明日も頑張って下さい~
2024-04-22 13:13:07 yuu*****
全戻しでしょどうせ
2024-04-22 12:23:31 ibu*****
金じゃなくても、銅でいい。
2024-04-22 12:19:55 あっかん兵衛
へえ、私もこことHCで8割です。
少しづつ減らすつもりではあります^^
2024-04-22 11:42:07 (๑•᎑•๑)
べにまる あげてるやん(^O^)

何かいいことあったのかしら~?
2024-04-22 11:14:36 ベテランキャンパー
過去コメント覗いちゃいました。
ココもですけどhcキャピタルも持ってるのですね。→自分も結構持ってます。
2024-04-22 11:06:40 ket*****
三菱みたいなおったまげ株主還元をまだしてないよね。普通に追従すると思う。決算楽しみ
2024-04-22 11:02:34 ベテランキャンパー
最近強い。
決算楽しみ→ホルダーの皆様と喜びを
共有したいです。
丸紅応援してます。
2024-04-22 10:01:12 2a2*****
はやく日本株買って欲しいよね
そろそろ亡くなりそうなんだから
2024-04-22 09:38:33 ズズキさとう
2,700円で安定して欲しい。
その後は⤴️⤴️⤴️
2024-04-22 09:16:00 maki
丸紅さん、有難う。