リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,670.5円 -32.5(-1.2%)
2,703円
2,728円
2,670.5円
2024-04-25 18:39:05 387*****
2700円の壁は厚いね。ましてや3000円ははるかに遠い。
2024-04-25 12:35:30 デイトレ専門
今日は、2690~で着しておけば、明日は2750位まであるんじゃない?
米国市場や日経平均の影響を結構受けてるみたいだから、それにもよるけどね。
2024-04-25 11:16:28 Year of the D***
やられたー。
ちゃんぴんぐ。かっち。なり。
もう。ため。
びょういん。びょういん。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
2024-04-25 10:56:21 mrk
ホップステップジャンプで3000円希望(^o^)/
2024-04-25 10:31:26 ibu*****
932さんへ 695・723・730・731・750・751・766その辺りから、状況判断されては、いかがでしょうか。
2024-04-25 07:24:21 932*****
観覧車さん、最近投稿見なくなりましたが、お元気ですか?また投稿楽しみにしています、私は、観覧車さんの投稿を、けっこう参考にして投資を、していました、勉強になりました、また投稿を、楽しみにしています
2024-04-24 20:23:19 梅干し
明日は下げますか?
2024-04-24 20:05:52 tim*****
2800超えあるかも
2024-04-24 19:39:07 Taro
これはもう完全に上昇気流に乗ってるな!
後はどこまで行くかだけ
2024-04-24 19:03:57 c9f*****
明日も期待です!
2024-04-24 17:41:58 ランボー
丸さん、今日も前日比プラスでがんばりました。文句無しです。お疲れ様でしたー。
2024-04-24 17:04:04 しろぶた
はなきんはナイアガラか?、こいちゃんの滝のぼりか?明日は?
2024-04-24 14:17:57 夢見るホルダー
下がる時は100円ぐらい躊躇なく落ちる
上がる時はコツコツ
どうにかならない
2024-04-24 14:13:39 Yu
銅価格は月火と少し押したけど、今日はまた上昇。そのうち2022年の高値奪還するかもな~。銅は中長期的に買いだと思うので、銅の権益をしっかり持ってる
2024-04-24 13:37:54 a_s*****
ここで終わると明日明後日で連休手仕舞い売りを食らうことに…
2024-04-24 13:29:26 jb*****
ほかの商社とだいぶ差つけられてますけど伊藤忠にまけないくらいのIR発表してくれるんよね…
2024-04-24 13:25:59 ベテランキャンパー
おかえり2700円。
ありがとう丸紅⤴︎
2024-04-24 13:24:17 col*****
俺が売ったら騰がるんだから嫌になるよね
みんなには感謝してもらいたい←
2024-04-24 13:10:22 043*****
それでもマイペースな「おまる」が好き ^_^
2024-04-24 13:08:03 楽天家
物産      暴騰
伊藤忠 住商  上昇
商事