リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,788円 -75(-1.94%)
3,863円
3,881円
3,771円
2024-03-19 09:35:36 aki*****
4000円に戻していこう。
2024-03-13 11:32:53 aki*****
ここ最近、何社からレーティングが引き上げまくられてるぞ。
2024-03-12 14:51:09 くきた
完全に織り込み済み。
むしろ自社株買い少ない
2024-03-12 14:17:40 aki*****
買いが増えてきた。
2024-03-12 13:13:32 aki*****
やった。上方修正だ。自社株買いも。
2024-03-12 11:03:14 aki*****
ここまで売り込まなくてもいいのにな。
2024-03-11 14:09:41 aki*****
ボーナスタイムは終了だな。そろそろいいだろう。
2024-03-06 09:17:44 aki*****
やったぜ。久しぶりの上げ。
2024-02-29 16:32:14 aki*****
2月はダメだったな。3月は期待している。
2024-02-29 00:56:19 小学4年生投資家
決意後からアカンな
2024-02-27 09:09:29 edd*****
今日もいつもの、スタート高値からのダウン⤵️かな
そろそろスタート安値からのアップ⤴️ね転換して欲しいなぁ
2024-02-26 15:12:53 aki*****
4日連続下げか。いいかげんにしろ。
2024-02-22 12:51:03 バリ−P
トヨタさんが下請け納品の価格上げてくれるつうなに何故売られる(*´д`)
2024-02-22 11:23:25 aki*****
昨日、今日と誰が売り飛ばしてるんだろう?
2024-02-22 09:46:44 edd*****
いつものスタート高値からのダウン⤵️
この繰り返しだなぁ
2024-02-22 09:44:20 edd*****
いつもの幅¥100 ¥3550まで下がるのかな?
2024-02-22 09:42:08 aki*****
今日も売りが多い。どこまで下げるつもりか?
2024-02-21 14:13:43 aki*****
今日はやりすぎだぞ。
2024-02-20 09:47:08 aki*****
三菱UFJが5.28パーセント買ってる。下がることはなさそう。
2024-02-16 14:50:06 aki*****
さっさと買い戻せよ。