リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,801円 -40(-2.17%)
1,841円
1,820円
1,801円
2024-04-11 12:30:51 isn*****
なんとなくちいーーーさな出来高で13週線を保ってますが、下回ったら終わりだね。
なんでこんな人気ないんだ。
2024-03-29 19:56:07 isn*****
この会社にとっていま上がらないでいつ上がるんだろうという時期なのに、出来高100では酷すぎる。人気のなさが凄まじいですね。
不思議なくらいですね〜
2024-03-19 17:40:47 isn*****
凄いね。一転して取引ゼロ。そんなのあるんですね〜
2024-03-18 20:28:12 isn*****
出来高増えましたね♫じわじわ出来高増えながら上がるといいな〜。
社会的に災害への警告と対策推進が叫ばれてるので環境は良いですね
2024-03-13 10:00:11 isn*****
上がったようだか出来高200って。。。
2024-03-12 12:30:22 isn*****
この出来高じゃ無理だろうな〜
2024-03-08 14:12:38 ひまっこ倶楽部
ちなみに前回連続S高した時は次の日からでしたよ
2024-03-08 12:36:37 ㌧㌧村の村長♪㌧㌧ハンターG
最近国策系は化けますよね。しかも時価総額10億台。
2024-03-08 11:03:59 ㌧㌧村の村長♪㌧㌧ハンターG
むむむ
2024-03-08 11:00:23 ひまっこ倶楽部
スマート農業普及へ新法決定、生産者らへの融資・税優遇 - 日本経済新聞

2024年3月8日 10:44
2024-03-08 02:09:36 isn*****
相変わらず人気がないねー。
変なチャートだな。出来高低すぎ、こりゃ上がらんわ
2024-03-05 08:38:27 pi*yo_ko*chan
ネポツンヾ(๑╹◡╹)ノ"
2024-02-19 20:53:26 isn*****
この出来高じゃ、ここから落ちそうだね。また1300ぐらいに落ち着くのか。この株はいま上がらずいつ上がるんだろね。終わってますな。
2024-02-09 11:01:47 isn*****
出来高600とは。。。笑える
2024-02-09 09:38:24 isn*****
あまりに人気ない。これでは売れないから機関も上げれないよな〜
2024-02-09 09:23:53 isn*****
200株売ったら食われた。
出来高それだけ
2024-02-07 16:31:14 isn*****
この出来高では終わった感ありますね~また元に戻るかな
2024-02-06 14:56:04 isn*****
買う人が居なくなったか
2024-02-06 13:31:05 はにまる王子さま
何も起こらない。
2024-01-19 20:46:46 isn*****
変なチャートですね。個人は買ってそうだけど上がらない。一旦戻るかもね。でも中期は上げると信じてます。東日本の後は上げましたね~