リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,464円 -5(-0.34%)
1,469円
1,473円
1,460円
2024-03-11 21:56:05 tka*****
経常利益半減ガクガクブルブル
2024-02-28 10:12:16 tuw*****
当然は必然 
更なる下離れの予感‼️
2024-01-24 12:23:57 さいこうぼう
ここのIR担当者は返事すらできない

株主にできなくて、顧客に説明ができるのだろうか
2024-01-15 21:28:30 さいこうぼう
東証に指導されたほうがいい
2024-01-13 15:13:40 9f0*****
7279のようにしっかりした株主提案がなされれば緊張感も出るのでしょうけど。
好調と言いながら大幅減益など酷い状況ですね。問題は取締役に2名もブローニング社の人間が就任していること。優…
2024-01-05 19:36:14 さいこうぼう
MBOしろ(笑)

IRは返事すらない
2023-12-28 14:03:47 space
銃弾を蜜入りペイント弾に替えて、撃たれる野獣も撃つ人も楽しい、陽気なサバゲーが出来たら良いな〜。
2023-12-26 10:45:01 花鳥風月
受託製造なのにこれしか利益を出せないのは、発注者とちゃんと交渉しないから。
つまり経営者に能力がない。
2023-12-25 12:36:23 jum*****
結局のところ、世界的にはドンパチやる実用品が求められていて、銘木やら丁寧な彫刻やらの高級品はちょっと除けられている、という状況?
2023-12-23 10:48:14 さいこうぼう
フル生産で新工場まで作って増産なのに減益

舐めてんのか!
2023-12-22 22:01:54 gol*****
来年は円高で円建てライフルええんやないんすかねえ。
2023-12-22 12:27:48 Ti ger
来期、猟銃フル生産、工作機横這い、微増収、大幅減益、減配。
業績予想の説明が支離滅裂で信頼できない。
2023-12-21 14:11:57 jum*****
ちょうど一年前の株価で最近数年の底値
買えばいいのはわかっているんだが、、、、
なんか食指が伸びない
「みんなの評価」100%売りたい、だとねえ、、、、
2023-12-21 09:33:59 さいこうぼう
PBR0.27
現役とはいえ黒字タコ配でも無い

よっぽど魅力ないんだろうか?

あえて言うなら、東南海対策で工場の分散をして欲しい
2023-12-19 09:31:15 mas*****
優待カレンダーあったら買うかも。お世話になってるし。
2023-12-18 20:40:51 さいこうぼう
物は言いよう

正直詐欺にあったようなものかと
政治家と同様だな

ロクでもない奴らだ
2023-12-18 14:48:28 gol*****
円建てライフルあかんのかねー
2023-12-18 14:19:47 柴漬 食う
ショットガン❌
ミサイル⭕️
2023-12-18 13:46:32 さいこうぼう
0.28で赤でなければそのうち上がるやろ

工作機なんて止めて
アンティーク形の猟銃とか
和風ティストとか切り替えて欲しい

2023-12-18 13:26:25 とし
ホルダーは会社からショットガン撃ち込まれたようなもんやな
まぁPRB0.28倍まで下がったし、もう300円超える暴落はないでしょう( ;∀;)