リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
7,418円 -171(-2.25%)
7,589円
7,576円
7,382円
2024-04-19 12:46:21 acc*****
あら、バブル崩壊した?
2024-04-19 12:44:50 URU*****
ま、タラレバ言っても仕方ないです。
各々の考え方にのっとって売買すりゃいいのです。

アタイ?
取引パスワード再発行中だから、ホールド一択
2024-04-19 12:42:51 yad.i
自分がどうするかってよりみんなどう動くか考えた方がいいよ
2024-04-19 12:39:51 sug*****
年初来安値を割って6900くらいでアルゴ売りが去って、個人の売りがもう少ししつこく残って、6500くらいで反発かなぁと思ったり。

とりあえず新NISA相場は全戻ししない…
2024-04-19 12:24:39 山藤
速報
ヒロキの新NISA(7975円×300株)
17万1600円の含み損
2024-04-19 12:22:54 URU*****
せやな
2024-04-19 12:22:15 spp*****
任天堂そのものに問題が無ければ配当貰ってホールドの1択です。短期的な外部要因や大口に振…
2024-04-19 12:22:11 yad.i
不動産も投げ売られると思うよ
2024-04-19 12:15:53 9c9*****
ずっと様子見してましたが久しぶりに買いました。頑張れ任天堂
2024-04-19 12:12:03 大貧民
それは長期じゃないですよ(笑)
2024-04-19 12:10:49 yad.i
さすがに株まで下がったら自民党負けるんじゃ
2024-04-19 12:10:07 pau*****
長期の人も9000円で一度売って、今買い直したら、儲かったのに。
2024-04-19 12:08:39 紫峰
現物長期組は、爆益を枕に配当金貰って
  寝てるだけの簡単な仕事ですから☆♪
2024-04-19 12:08:22 yad.i
日銀がいなくなったことも利用してるなぁ
2024-04-19 12:00:36 spp*****
まあ、長期だと暴落もありますな。
コロナ過とされた2020年春掲示板では…
「ゲームどころじゃない」「任天堂ゲームは人が集まって遊ぶからオワコン」「Switchもこれで終了」…
2024-04-19 11:45:34 にんにん
1月9日までに買ったんだな?
買った時に書き込めよ。
2024-04-19 11:40:25 第四世代年金受給者621
もちろん三菱やトヨタも持ってますよ
2024-04-19 11:39:21 aki*****
配当金もらうだけなら、もっといい銘柄がありますよ。
2024-04-19 11:37:42 第四世代年金受給者621
つって、ここは配当金を貰う銘柄なんだから
放っておけばいいんじゃないか。
下がったなら買い増せばいいよ。
2024-04-19 11:37:18 スペちゃん
寄り天堂乙
7000円割ってきたら買おうかな
2024-04-19 11:37:17 kuu01
織り込み済みになって下がりそう
2024-04-19 11:36:10 kon*****
まぁ相場をしてれば定期的にこういう暴落は起こる!下手な人は信用できる買ったりするから損を出すんだよね!逆張りの信用買いなんて損しかしない!現物なら買い時かもね
2024-04-19 11:34:15 dai*****
決算前に下がってくれたので買います
2024-04-19 11:33:06 sai*****
思い出そう〜
こんな時がいつも買い場!
2024-04-19 07:32:48 サーフ
投稿はいつも消してる
謝罪するならヒントくらい
教えてやるよ