リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
8,196円 -63(-0.76%)
8,259円
8,290円
8,192円
2024-03-29 20:24:35 fe6*****
Just keep buying
握力が試されてますよね
2024-03-29 20:21:02 たマたマのないぶたさん
3月おわったけど、switch2の発表なかったな
これは何時になるやら・・・・?
2024-03-29 19:38:06 3B
増やすなら今がチャンスかな?
8000割れあるのか?
2024-03-29 19:27:06 ワイワイパルサー
これで増配ならなければお笑い
2024-03-29 18:53:06 rirarira
※ヤフーは無駄な誤削除をしないよう真面目に取り組め♪

【再】【 驚異!圧巻!ファミ通最新SW。8年目にして週販6万828台!!神域の高止まり❗❗❗ 】

2024-03-29 18:52:18 山藤
さすがに8000下回ったらヒロキとポケモンダンス踊ってTikTokあげるは
2024-03-29 18:27:40 6e7*****
分割後、5000円まで落ちたのを経験してるとまだまだ全然マシ。
まあそれぞれ握ってるポジションによるけどね
2024-03-29 18:18:46 隠れインサイダー❗️
ピーチ姫を舐めたらいけませんよぉ
2024-03-29 17:44:59 seventoasobou
低迷しすぎ。腐っても世界の任天堂
がんばれ!
2024-03-29 17:09:24 山藤
それが現実
2024-03-29 17:07:09 779*****
小林製薬が上げてココが下がるのは納得いかない
2024-03-29 16:40:11 yad.i
5人の会社が3人になったら潰れる可能性あるけど5000人の会社が3000人になったら業績良くなるだけという
2024-03-29 15:56:03 yuu*****
買収されちゃえ
2024-03-29 15:49:46 yad.i
会社なんてそんなもん
株持ってないと本気出さないべ
2024-03-29 15:44:36 リングイネ
下で待っても一向に落ちてこんわ
8300前後をうろちょろして
噴火を待ってるだけやろ
2024-03-29 15:43:31 yad.i
2000人くらい働いてないだろうな
2024-03-29 15:40:48 5db*****
23年から急激すぎる 20〜22年を思えば半年くらいアラウンド8000くらいでヨコヨコ調整期間でもいいよ任天堂は
2024-03-29 15:40:23 her*****
7974(泣くなよ)(`;ω;´)
2024-03-29 15:28:29 もぐ
コンシューマの一本柱を金科玉条のように守る必要あるのかな
1兆円と5000人ならもっと余力あるだろうに
個人的にはF1チームを運営して欲しい
2024-03-29 15:21:55 山藤
任天堂
2024-03-29 13:52:06 新興株はやめとけ
2日で200円
2024-03-29 13:49:07 roy*****
新型の遅れが響いている
2024-03-29 13:49:06 BAT
ラマダンは4/10まで
2024-03-29 13:24:52 Sama Layuca
築地跡地再開発
2024-03-29 13:20:53 nuch
くそ