リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
7,401円 -109(-1.45%)
7,510円
7,489円
7,366円
2024-04-25 21:20:17 おねー
もう一段階安く買えるところを待ちます。スイッチ2の発売のときにはきっと利益を生むでしょうから
2024-04-25 21:14:34 pau*****
長期なら安心と言う人も減ってきた。
2024-04-25 21:05:01 たマたマのないぶたさん
2024年に上がる根拠がないだろ
今買える人間は塩漬けできる根性があるやつだけ
今年は徹底してさがるよ
2024-04-25 20:59:54 cc9*****
また4000株7402で買い戻しました。今日の後半のしぶとさは底うちかんをかんじた。
2024-04-25 20:39:21 サーフ
そう言えば、配当うざっ隊の隊長は
400株で隊員も100株のスクショを
じまんげに出してたな笑
損してもたいしたことないな!
犠牲者だけが可哀想!
2024-04-25 20:30:56 うり坊
ありがとブー☺️
取り敢えず6000台まで待ってみるんだブー
2024-04-25 20:22:04 yad.i
為替が興味深いなぁ

財務省が介入しても日銀が利上げしても効果2時間ぐらいでしょ笑

どんな感じになるんだろうな日本
2024-04-25 20:17:38 鬱になるから抱っこして
毎日100円下げれば二〜三ヶ月もあれば消滅するな
2024-04-25 20:01:30 サーフ
配当、配当と騒いでた
うざっ隊のメンバーの謝罪がないな
マイナス1000なり
隊長は逃亡か?
2024-04-25 19:53:45 Mr.SHIN
しかし荒れてますな。
早よ損切りしてドテン売りしてみろよ。
出来もしないくせにw
2024-04-25 19:46:31 yay*****
ここ最近はすごく弱い7000近くまで来てもおかしくない、皆そう思ってけど自分に上がると言い聞かせてるだけで上がる材料や根拠がないのも事実。材料出るか日経上がり続けないと落ちていく流れは変わらない。連…
2024-04-25 19:34:21 tkm*****
いや、任天堂株は日経に連動しているんじゃないか?
基準が-50で
2024-04-25 19:22:29 wah*****
私はじっくり1株ずつナンピンしていきます。ピンチこそチャンス。損切りなんかしませんよー。こんな世界中から愛されてる企業がこのまま終わる訳ない
2024-04-25 18:55:42 615*****
終わってんな
日経の上げには大して反応しねぇくせして、下げには全力で反応しやがって
昨日全部損切しときゃよかったわ
たった3万だけど含み損増えたゾ
2024-04-25 17:42:15 もっさん
正直言って待った方がいい
為替介入いつされてもいい状態になってきたし、今年はまだ大作発売のニュースもない
日経が爆上げでもしない限り、下げだと思って間違いない
2024-04-25 17:39:41 もっさん
任天堂の株買ってた小学生、総会来るのかな?
2024-04-25 16:02:10 yad.i
信越減益
キーエンス増益
2024-04-25 15:50:23 hib*****
株は決算 大口 海外投資家の影響で上下しません。 

人間の不安・欲望・恐怖で上下するんです。 
2024-04-25 15:42:03 spp*****
任天堂を売りした奴がいる
任天堂を買いした俺がいる
あせること…
2024-04-25 15:27:33 yad.i
海外投資家の気持ちになってください

ドル建てで負けてるが円建てでは勝ってる

ドル建てでも円建てでも負けてる

買いたくな…
2024-04-25 14:42:41 her*****
この円安でこれなら介入があって円高になろうものなら・・・
2024-04-25 14:35:41 うり坊
買いたくてウズウズするんだブー…
悩むんだブー
2024-04-25 14:22:03 7a7*****
年初に買って、配当入れて4%
日本株の年間リターンをわずか4ヶ月で稼げて良かったじゃん
長期投資ってそういうこと
2024-04-25 14:21:08 her*****
日経下げても下がらなくなった!やったね
2024-04-25 14:14:51 WM
新NISA組、初心者の方は損失回避の心理に抗えず食い物に?
此処は我慢して持っていても大丈夫だと思いますが購入前に設定した撤退ラインは遵守が原則