リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,875円 -19(-1%)
1,894円
1,933円
1,867円
2024-04-23 16:22:33 war*****
自己株式の処分のIRが出ているが、株価に反映するのかな?
2024-04-23 13:09:08 ***tk***
あたおか銘柄ですか?勉強してください❗
2024-04-23 12:09:32 波乗り天下一
おいおい、萎んでたら、女の子に嫌われるぞ!
2024-04-23 10:46:05 ***tk***
こらこら、なにマイナスになっとるん!
2024-04-23 09:52:23 ゆうきパパ
2000円見えて来ましたね!
2024-04-23 09:19:53 ***tk***
Go-Go~2.000⤴️
2024-04-23 09:02:49 kj1*****
おいおい、含み損がとうとう10%切っちゃったよ。
2024-04-22 18:16:33 ***tk***
またいつものパターンでナイアガラはやめろよ…
2024-04-22 12:36:21 Acquisitions
順調に無理なくあけてくれてる。

ショーさんサンクス
2024-04-22 10:25:40 kiy*****
持ってて良かった☺️
2024-04-22 10:19:52 ***tk***
一瞬でいいから頼むから2.000いって‼️
2024-04-21 22:15:39 ハルカカナタ
1760~1860の間で、1400万株くらいは、ウダウダせんとならんのです。
2024-04-21 22:01:51 tak*****
良く踏ん張っているとは思う。
今月中に2,000円突破してくれ。
こんなところでウダウダしている暇はない!
2024-04-19 10:32:32 ***tk***
あんだけいったのに⤵️ドスンはやめてと‼️
2024-04-19 10:17:08 kam*****
日経1000円以上下げてるしキツイな
2024-04-19 09:47:23 ***tk***
2.000にいついくん❔一回でいいから…
2024-04-18 22:51:36 ハルカカナタ
知らん間に、害残が40万を割っとるあたりは、窓埋めの効果。瓜残増やすのに、そろそろ釣ってくる頃合い。
2024-04-18 22:45:26 ***tk***
頼むからドスンはやめて‼️
2024-04-18 21:41:23 波乗り天下一
注目株だそうです。2,000円よろしく。
2024-04-18 10:32:42 Acquisitions
無理のないいい感じの上げ方