リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,627円 -8(-0.49%)
1,635円
1,633円
1,627円
2024-04-19 11:29:42 walker
おや?
2024-04-19 11:22:36 akj*****
生物兵器でも使うんかなw
2024-04-19 11:21:37 ごん
うーむ。
2024-04-06 00:28:47 NIN
防衛装備品輸出解禁となると、ここの防毒マスクとかも海外に売り出せるようになるといいですね
2024-03-27 08:37:52 haze2579
配当ありがとうございます。1605は、37円。興研スゲ~配当頑張ってると思います。ゴチです。どもー牛丼食べます。
2024-03-26 06:13:07 euc*****
はしかは、一般的なマスクでは防げません。
が、医療従事者がはしか患者に対応するときは、
N95マスクを着用します。
それを作っているのは、、、
2024-03-26 05:35:22 NIN
はしかはマスクじゃ防げないってありますね
2024-03-25 12:38:54 アラバマ
久しぶりにこんな値動き(+11円)を見ましたが、社員をはじめ役員の皆さんはヤル気ございますか?一向にその気配を感じないのは私だけでしょうか?食って行ければイイ!なんて考えてませんよね?もしそうなら企…
2024-03-24 15:46:12 euc*****
2024-03-24 15:15:19 euc*****
2024-03-17 04:33:35 421*****
株価上がらんのに

配当安過ぎ!

2024-03-13 10:34:25 xol*****
無風すぎて。頼むで。
2024-03-06 23:46:14 421*****
上げに貢献しない興研!

2024-03-01 02:39:09 NIN
比較的簡単にクリーンルームが設置出来る利点を生かすなら、クリーンルームのレンタルサービスとかに事業転換していくと良いのでは
半導体市況はサイクルしますし、撤去したらまた転用したりとか<…
2024-02-29 10:55:02 6b4*****
もうすぐ3年
1900円台で不遇の時代が続いています・・・
2024-02-29 10:10:17 cny*****
半導体工場で使ってもらえるんですかね
2024-02-27 12:36:54 tomo
PBR1倍割れ。要株価対策
2024-02-26 21:29:14 NIN
半導体関連の受注があれば積極的にIR活動してほしいですね
でないと万年ここら辺の株価で低迷しそうです
2024-02-16 11:15:00 62e*****
インフルは流行ってるようだけどここには材料にならないのかな
2024-02-15 01:39:48 cny*****
前に会社電話したらコロナが終われば工場再開で業績伸びると言われたけど嘘だったな