リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,385円 -28(-1.98%)
1,413円
1,420円
1,382.5円
2024-04-20 00:43:05 kai*****
一抜けた。
2024-04-19 23:22:16  (^ω^)
ここだけは来週も再来週も一生下がり続けるから買いブテPTSで損切りしとけよ (´・ω・`)
2024-04-19 22:52:01 ありがとう!
日産
2024-04-19 22:49:35 韓国人
円安効果で海外売上が15%程度のバブルがあります。成長鈍化と中国内のシェアは継続的な低下が原因のようです。私はすでに損失を見て年初めに
2024-04-19 22:39:50 Masao
ポートフォリオに100株、200株なら組み込んでも損益通算銘柄で利用すればいいだけだが資金に占める割合が高いやつは悲惨だな(;^ω^)。
2024-04-19 22:39:17 bra*****
配当予想5.5%!
逆にやばい。
2024-04-19 22:21:19 なんくるないさ
普通に面白そうと思ったが
昔気質のこの企業にそれができるか_
2024-04-19 20:55:02 ありがとう!
ピジョン資本金で調べたら52億円もあるじゃないですか?
ミキハウス、コンビ…
2024-04-19 20:48:44 ありがとう!
私の保有銘柄の中で唯一の10バーガーが7550のゼンショーです。
すき家が…
2024-04-19 20:36:50 ありがとう!
株価がいろいろなのは、それなりの好悪を反映しているからです。
私もステークホルダー、利害関係者なので、IRにも連絡し確認します。
何よりも特筆すべき点は、電話のベルが鳴るか、…
2024-04-19 20:19:18 yaw*****
この会社のバランスシート見た方、ご感想お願いします。
2024-04-19 20:14:36 a7a*****
こんなんはずっといるよ
で下落が事実。
2024-04-19 20:03:00 Cookie Monster
冗談抜きでここのホルダーがいくらの含み損を抱えてるのか教えて欲しいわ
退職金突っ込んだ人とかいんのかな
2024-04-19 19:40:32 sar*****
含み益拡大こそ正しいポジションやで
2024-04-19 19:37:05 JUN
こういうのがでてきたら底は近いかもな
2024-04-19 19:29:23 田中
株価下がれば減配するかもね。
2024-04-19 19:17:52 たちばな
まだまだここから下げてくれますよね!
2024-04-19 19:14:51 元気出そう
株式会社赤ちゃん本舗(本社:大阪市中央区 
2024-04-19 19:12:19 a7a*****
6%行ったら配当性向とんでもないから
減配は逃れられないでしょうね☺️
からの更に下落は間違いないでしょう。
2024-04-19 19:07:07 tra*****
今はオタクや独身でも蔑まれた目で見られないからね。。
きっと世の中が便利で豊かになるほど子供が要らなくなるかもね。。
ある意味成熟した国の最期と言える