リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
736円 -9(-1.21%)
745円
746円
732円
2024-04-10 21:44:47 planet
中身は良くても根本の水廻りメーカーとしての力がまだまだ無いかな。
逆風の業界で頑張って欲しい!
2024-04-06 00:02:05 ban*****
ここすごいね。安定業績で、ほぼ無借金経営。
でもって、増配継続中&自社株買いも実施。
なのにまだPBR0.48
見直されてもおかしくない
2024-03-13 19:36:53 千里眼
株主歴2年を経過。500株しかないけど長期放置で配当期待。
2024-03-07 18:27:33 8df*****
自分は725で買って高値掴みだったかな?って思ってたから、これだけ上げてれば変動少ないとは思えないですね。爆発しないだろうけど、じわりといってますよ。
2024-03-06 13:13:55 ran*****
1か月近くホールドしていますが、良くも悪くも変動少ないですね。利回り目当ての長期保有なら良い銘柄なんでしょうね。
2024-02-24 22:06:46 sai*****
うちのシステムキッチンもここ。バランス感ありいい印象。
2024-02-19 23:30:34 デジ9
WBSでも取り上げられてましたね。
今年はリフォーム関連が上がりそうですね。
2024-02-19 22:20:54 165*****
業者よりリフォームの補助金制度(国土交通省)の話を聞きました。キッチン、浴室、トイレ、窓リフォーム、エコ機能が対象です。ショールーム、混んでるはず・・・

①子育てエコホ…
2024-02-18 23:09:44 165*****
クリナップでリフォームの記念に株購入しました。ショールームが激混みで、予約時間もなかなか取れなかったので、リフォーム新築需要すごいのかな?と思ってしまいました。
今月から浴室モデルチェン…
2024-02-16 01:50:02 やるきバブ
がんがん下げてきてね
2024-02-15 22:26:06 ter*****
チェックしとこう
2024-02-15 12:12:56 8df*****
今日、日経は上げてるけどここだけでなくそこそこの銘柄が利確?で下げてるので仕方ないね。
2024-02-14 17:37:20 gqv*****
下げに転じてきたね。
2024-02-09 08:31:23 Kai2watcher
買い手が自社株買いで素直に株価が上がったとすれば、売り物は出ていない証拠
誰かが集め始めれば上がるでしょう
配当利回り見てもPBR見ても割安放置なのは確か
自社株…
2024-02-08 22:42:08 暴れん棒将軍
自社株買い早っ!
もう終わったん?相場見ながら下支えとかじゃなかったんや。。
まぁフルに買ってくれたのは賞賛に値するが
2024-02-07 17:28:40 9f1*****
決算悪いと思ったら自社株買いで上昇か。
わからんもんだなあ。
2024-02-07 17:12:25 mma*****
まだまだ初動
2024-02-07 16:41:13 xvh*****
PBR 0.5倍の超バリュー株!!!!!
自社株買いも、今月いっぱいで82万株!!!!!
品薄銘柄だし、800円抜けてからは1000円目指すんじゃん!!!!!
2024-02-07 15:31:26 ff7*****
自社株買いのニュース見て業績確認して買ってはみたけど・・・どうかなぁ~、低位のままかなぁ~、今までが今までだから分からんなぁ~。
2024-02-07 10:29:54 朝からメガ盛りにゃん
長期でチャートを見ると良いですよ。