リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,074円 
2,074円
2,074円
2,061円
2024-03-31 21:15:22 eggezweb
買値よりは高いとこで止まってくれたー
ニーサなので長期保有します。
2024-03-29 18:33:28 malibu
まあ今年は下げ幅がちょっと大きいかもしれないけど、
ここは例年通りだと思うぞ。
2024-03-28 13:09:10 カクとイムラ
板がペラペラだから仕方ないっすね
とりあえず自分は放置で
2024-03-28 12:20:52 NorthBear
完全に狼狽売りですな(>_<)
2024-03-28 11:19:55 田中
予想の倍くらい落ちてません??? 優待も配当も5000円ずつでしょ・・・
2024-03-28 09:12:21 goo*****
すごい権利落やな
2024-03-27 16:04:53 tao*****
リーガルの靴買いたい人にとっては、3末の配当+優待の権利ってかなりお得ですよね。
2024-03-26 16:21:25 tao*****
権利落ち後の下落
結構激しく来るのかな
2024-03-17 21:43:05 tao*****
配当50円は固いのかな。
2024-03-08 10:16:23 さすらいの相場師
いけいけどんどん
2024-03-06 13:51:40 傍観者
優待ランクアップ狙ってる間に
上行っちゃった

今年早すぎやろ

ニッピネタ以外に本業改善ネタ
あるんやろか
2024-03-04 11:22:36 傍観者
ニッピからの配当爆増に甘えすぎずに
本業頑張ってね
2024-02-17 20:45:24 eggezweb
リーガルは良き男が履くイメージ。主人の為に一口買いました。応援してまーす。
2024-02-08 17:16:09 utu*****
またダメでしたか⁉️⁉️
2024-02-02 12:14:02 hookoo
訪日外国人の方々、お土産に日本の時計と靴は喜ばれますよ。買うたってや〜。
2024-01-29 09:07:03 毘沙門天
日商小川國際貿易股份有限公司って
伊藤忠引っかけた会社ですね
2024-01-17 09:08:34 さすらいの相場師
上がってきたな。いけいけどんどん。
2024-01-11 12:27:43 hookoo
新NISAの恩恵が少しはあるのかな、
配当もう少し上げると良いんじゃない?
2023-12-03 00:07:48 onk*****
株価には関係ないが、物は良い物だ。
(・з・)
2023-11-14 10:56:39 1a6*****
youtubeの靴磨きブームから下げ続けているのが哀しい

これが本当の靴磨きの少年