リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,335円 +65(1.52%)
4,270円
4,350円
4,270円
2024-03-29 21:23:10 pao*****
強いね!
2024-02-15 13:19:17 hir*****
腹が立つほどIRセンスのない会社だね。所詮は同族会社か。
2024-02-08 08:41:15 walker
まだ 寄ってみないと分からんけど、昨晩 ptsで売らされた人、残念でしたということかな。
2024-02-07 16:51:47 クック
決算良かったね。
2024-02-04 22:02:00 walker
四季報にある 情報電子事業で近々、重大決定、とあるが、これが 明るみになれば、どうなる?
2024-01-11 08:29:43 sun*****
いつまでもPBR1倍割れ、やはり時流に乗れないIR下手なんですかね?
2023-09-18 12:59:07 ffb*****
味の素さんの影武者のままでいいんですか?素晴らしい技術持ってるのにもったいないです、役員の方頑張ってください!
世間がひっくり返るIR待ってます!
2023-06-14 13:18:37 fcj*****
<<498
訂正です。三菱は3110日東紡の目標株価を3000円から3200円に
引き上げました。
2023-06-14 10:36:16 fcj*****
昨日お伝えした通り、三菱では、「生成AI関連株」に強気ですが、本日は同関連株の3110日東紡の目標株価を3110円に引き上げました。ご参考まで。
2023-06-13 10:21:12 バビル4世
買ったけどね
2023-06-13 09:17:57 fcj*****
三菱では、「生成AIが半導体パッケージ用層間絶縁部材の需要拡大を促進とて
目標を4500円に引き上げ買い推奨継続」とのレポート出ました。ご参考まで。
2023-04-14 13:31:14 ffb*****
太陽電池、ips細胞と高い技術が花開く時までホールドしようと思いますが涙
株価対策してほしいです
2023-03-27 13:57:12 ***
藤森工業は後場に強含む、NEDO採択テーマのプロジェクト参画を発表

藤森工業<7917>は後場に強含みの展開。午後1時、新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)が…
2023-03-08 00:25:07 明日がある
儲かった^_^
2022-12-13 12:28:28 kin*****
いつまで打つの?
2022-11-09 11:31:19 the*****
2010年から月足みたら
見事な右肩上がりトレンドラインではないですか♡ニーサにしとけば良かったかな?
2022-10-14 09:21:33 hir*****
突然の下方修正、この会社の場合、ネガティブな発表に先立って密かにだらだら下げるのが定着したね。同族経営の会社の株は敬遠した方が良さそうだ。
2022-09-30 13:15:41 chi*****
どんだけ下がり続けるんだか(怒)
当分浮上しそうにないな
2022-09-08 13:28:26 tem*****
オリエンタルラジオ工業!恋!(≧▽≦)
2022-08-04 21:40:20 年初来安値を掴め
既に底値圏。

将来的には自立型電極が、花開く。 

決算は減益だがIFIS事前予想は上回る。

先々の上値余地はかなりある。…