リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,514円 +30(0.67%)
4,484円
4,517円
4,456円
2024-04-23 23:13:31 ath*****
ワシも壁紙リコールの時は怒り心頭やったが、最後は折れた。そして、何百万もホルダーや
2024-04-21 20:30:53 ふぃっしゃー
SCREENも元々、大日本スクリーンという印刷関連会社だったから、ここももしかしたら。
2024-04-21 12:51:15 ath*****
壁紙リコールの時は全室張り替えやったから、業者は泊まりで4日位に分けて施工、DNP担当者は何だかんだで6回来たぞ。
2024-04-21 06:06:41 ath*****
壁紙リコールの時に安く仕込みメシウマ
2024-04-20 21:47:34 ~茶聖~千利休
むしろ気骨の無いサラリーマン社長よりはマシかな。名前は古臭い企業なのに妙に環境意識が高いのが鼻につく。いかにも丸善の親会社っ感じ。
2024-04-19 21:31:29 cp_*****
この間偶然知ったんだけど、ここのトップて三代世襲なんだって?こんなデカい会社で?
オイオイ、北朝鮮かよ。
こんな会社で儲けたくないな、と思いました。
2024-04-18 23:51:54 the*****
イキガッタ証券会社や魔が差した大学教授の青二才の提案のようなものならば、
無視で良いだろう。
2024-04-16 20:25:29 タカラちゃん
素晴らしいキャッシュ・フロー
2024-04-16 11:39:31 kas*****
gdgd
2024-04-16 10:42:57 hwe*****
新光電気買うお金になるんですかね。
2024-04-16 09:31:19 wbc*****
投資有価証券1銘柄売却 第1Qに、特別利益586億円計上
2024-04-13 07:55:40 かず
日経もそろそろ暴落しそうだ。
35000円くらいまで調整しても何ら不思議ではない。
2024-04-12 12:53:12 93b*****
自社株買い500億あるのに
なんで機関は空売りするの?
2024-04-12 10:27:48 93b*****
やっぱり
ここって
株価操作されてないかい???
2024-04-12 10:24:42 93b*****
トッパンホールと
同じように動く謎
日中足そっくりで
2024-04-12 10:19:30 93b*****
日中足
これって自然で起きるの?
それとも
機関様が株価操作してるの?
乱高下させるだけで
機関様は儲かるの?
2024-04-09 08:51:43 nik*****
大日本印刷、米国にアニメ発信拠点 推し活受け皿に

日経新聞に…
2024-04-04 00:07:41 c41*****
マスク開発でimecとはたまに見かける社名ですが、ASMLとかSTマイクロ等からの繋がりですかね。台湾の新竹工場で地震大きそうだし、この会社のノウハウで半導体生産頑張ってね。株買うから
2024-04-02 09:02:15 ano**(上野で缶拾ってます
完全にやられてます
2024-04-02 02:24:14 垂直ロケットマン
本命はKOKUSAIエレクだよ