リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,116円 +12(1.09%)
1,104円
1,123円
1,109円
2024-03-29 17:18:31 オニャンコポン
インドでバドミントンとテニスが人気スポーツってのは
ヨネックスも伸びしろ…
2024-03-29 10:52:24 woa*****
ちとだれてきた。2000目指して頑張れヨネックス
2024-03-29 08:57:02 ななよこい
出来高が増えないなら、
信用買い、減れば、
面白いんだけどな…。
2024-03-28 15:57:28 woa*****
1111で良かったのにね^_^ドライバーが発売10日前に届いた。頑張れヨネックス
2024-03-28 15:12:13 ななよこい
まぁ~。

今日は、この下落で上出来。
2024-03-28 10:37:33 garia
よく出るな~ 1111円
2024-03-28 09:54:30 shi*****
割と粘ってる方じゃね?
2024-03-28 09:47:34 まいける
爆上げするまで絶対ホールドするよ!
2024-03-28 09:27:34 95b*****
みんな下がってても粘ってホールドしてるから配当落日だけどそんなに下がってない…ってことはここら辺より落ちることはもうない??
2024-03-28 09:09:31 woa*****
安心の買い増し^_^頑張れヨネックス
2024-03-27 23:52:14 なるぞう
こんだけ下げが続くと意地でも売らない個人しか残ってないのかも☺️
2024-03-27 23:00:18 c25*****
配当と株主優待もらって誰もPTSで投げようとしないの笑う
ホルダーでここぐらいだ。よくいえば底堅いな
2024-03-27 19:06:44 摩天楼
せめてプライム行かないとダメですね。。
2024-03-27 17:13:42 mrzorome
大人の事情でしょう
2024-03-27 14:49:03 24a*****
これ本当に機関なの?こんなチマチマ売りするんかね(*´ω`*)
2024-03-27 13:13:17 woa*****
ほんとチマチマせこい機関やな。呆れるわ
2024-03-27 10:54:02 ななよこい
株は、需給が、大事。
2024-03-27 09:22:35 ecd*****
1100円で買い増ししました。頑張れヨネックス
2024-03-27 07:12:03 オニャンコポン
買い場だと思うのですが、
何でこんなに下がっているのでしょうか?
2024-03-27 06:28:40 shi*****
1100円割ったら買い増そ