リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
481円 
481円
---円
---円
2024-02-20 15:45:20 kok*****
例えば、MICS化学を100株保有する株主は中本パックス28株になります。中本パックスは100株単位で取引するので、28株だと単元未満株です。
2024-02-20 15:43:29 kok*****
重要な株式交換比率は中本パックス「1」に対して、MICS化学「0.28」です。上場廃止後、MICS化学1株は中本パックス0.28株に換わります。
2024-01-31 20:26:06 ヨッシー
300株保有したまま、株式交換となりました。
今後どうなってしまいますか?
教えてください。
2024-01-30 02:15:21 DOH*****
盛田やソニーにいじくりまわされて
やっぱ
日本は
資本主義なんだなぁと
思うのであった
さようなら
2024-01-29 20:32:14 roc*****
ここを買ったのは2019年11月 その頃から書込みしてたけど、
その後いつもの謎の高騰後、コロナで急落

よくここまでホールドしたな
銘柄選別…
2024-01-27 12:31:30 saekikn
心配なのはここ買っておいて中本に転換されたら売却しようって思ってる人が多そうなことか(^^;)
2024-01-24 20:27:33 roc*****
上がるねぇ 最終売買日は1/29か
とりあえず端数株が出ないように2500株まで買い増したが、
最後にドーンとマネーゲーム始まらんかな
2024-01-15 20:10:34 きち 007
2月末の配当と優待取り後は下げへってか。
2024-01-10 14:43:26 ゴルァ
この株を2月1日までもってたらどうなるの?
株価揚がるの下るの?
2023-12-28 19:38:27 roc*****
中本も上がって連れ高か
端数分を430円台で買い増したいが
2023-12-28 08:08:22 roc*****
配当確認
ありがとうございます
2023-12-23 18:08:59 きち 007
 2024 年4月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(連結)の一部訂正について
配当支払開始予定日
(訂正前)
2024 年 1月 9日
2023-12-21 18:22:30 きち 007
臨時株主総会が終了しないと、配当金を支払う気はなさそう。
さっさと支払って貰いたいものだ。
株主軽視も甚だしい。
2023-12-15 20:27:46 roc*****
発表は良いものだったけど、買収されなかった方が伸びてたのかな?
まぁ、無い展開を考えていても時間の無駄か 中本の消却も無反応だね

今の板は単元未満株処分・…
2023-12-15 01:10:36 きち 007
>>526
これ見ると配当金 5円ってことだけど、支払確定日はいつ?
臨時株主総会(12/27)召集通知には勿論のこと記載なしだし。
2023-12-11 23:20:53 きち 007
今週半ばには四半期報告があるはずなので、中間配当の有無も明らかに。
2023-12-01 11:19:16 きち 007
つまり『配当は5円を超えては出来ない』けど『5円までなら出来ないことではない』と言ってて『必ず配当します』とは決して言ってないってこと!
2023-11-30 10:21:25 きち 007
>>511
『行うことができる』とは、『行うことができない』とは言ってないだけであって、行わないこともあると言うことです。
 だから、中本の意向次第では、定款にも依ります…
2023-11-01 20:22:56 roc*****
謎のマネーゲームが始まらないなら、
もうここの動きは無視して、中本の株価を観てるだけでいいな
2023-11-01 10:33:54 saekikn
「中本パックス株式会社(証券コード7811)との株式交換契約締結及び同社による当社株式に対する公開買付けに関する意見表明のお知らせ」の44ページ目に書いてありますよ。多分例年通り5円配当になるかと。