リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,989円 
2,989円
---円
---円
2020-06-03 09:50:39 妙義山のたぬき
もしかして草履大臣の事ですか?
2020-02-28 17:28:57 みそばん
どの会社もTOBをすれば
株価は固定になるな。
2020-02-28 17:20:13 みそばん
チャートは安定してるなぁ。。
来週も大丈夫かな。
2020-02-14 19:27:11 ルパン
ムムム 成果なし

とっざん、逮捕だ~

ルパン、ルパーん
2020-02-10 15:34:32 bwl*****
まあ この会社なら心配ないだろう
2020-02-09 17:05:20 みそばん
TOBをする前は、突然するのでは
なく、やる事を、薄々、周りに
周知させて置いた方が良いです。
2020-02-09 16:27:01 みそばん
インサイダーでも何でも
チャートが垂直に上がるのは
良い事です。
2020-02-08 23:49:10 ***
インサイダーか??

調査せよ!調査せよ!
2020-02-08 14:41:03 mry*****
よくPTSで急落中だとか言っていますが
PTSとは何ですか教えてください。またPTSはどこで見るんですか?
お願いします。
2020-02-08 12:19:35 お寿司屋しんちゃん
アホの五大陸。
2020-02-08 07:19:16 ドナルド
日本ではインサイダーでの逮捕者は皆無です、本人名義ではなく
家族や知人の名義で取引すれば100%捕まりません、犯罪者天国。
2020-02-07 17:41:52 bos
火柱
2020-02-07 12:11:44 夢の続きをみてくるわ!
どーなってんや!ここのかぶ
2020-02-07 07:14:27 M○(鈴○康平)
TOBとニュース見てから日足見てみたら、なんですかこの剥き出しのサイダーはwww
欲に負けて大切なものを失うことを願いますww
2020-02-06 21:31:40 dadadadada
4500の出来高ですか。
2020-02-06 20:18:29 ルパン
ムムム、明日は寄りで売りか・・・・
ルパン、ルパ~ん
2020-02-06 17:32:51 abukl****
PTSは2964円で急落中だ!
買いが少ないから
明日はチョイ上げ後、S安暴落だ!
2020-02-06 16:38:47 ごち様
願望を吐露しすぎ・・・
2020-02-06 16:20:31 ush*****
寄り天暴落ならどれだけ
嬉しいか
2020-02-06 15:53:49 abukl****
確かに5大陸は猿だ
買ってもいないのに、買ったようなフリして投稿している。

コイツ来たら、いつも 売られる!
コイツは、下げたら、過去の投稿…