リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
900円 +5(0.56%)
895円
900円
900円
2024-03-29 13:46:28 ランボー
22年の、650円どころからの、窓開、
穴埋、完了
 ここからの15%下げは確実か⁉️
谷底までは、脚を伸ばしそう!‼️
700割れからの出直し
2024-03-26 10:40:06 f31*****
なんか動きが不自然?
今になって株価が表示された?
2024-03-13 21:18:01 hir*****
静かだね。なんか来るじゃない?
2024-03-11 17:44:27 muc*****
常套手段
不良品の在庫計上
倉庫経費で分かるぜよ
2024-03-09 14:53:23 五大洋
いくらなんでも債務超過の会社ゼヨ

利益剰余金マイナス
有利子負債タップリ、、、
2024-03-07 08:04:15 (^^)
そろそろ 上がる⤴️⤴️だろ!
2024-03-06 19:15:54 hir*****
嵐の前かな?とーても静かだわ。
2024-02-28 22:58:10 間宮林蔵
2024-02-28 20:20:16 muc*****
EV車で保冷車を企画すれば売れる
ガソリン発電機を積んで保冷は無しぜよ
2024-02-28 12:23:09 間宮林蔵
しかし記事読んでると宅配とEV車の相性はよく、改造はコスト安いね。ルート営業、配送は案外改造EV車から普及が進んでいくかもね。もう少しガマンガマン
2024-02-28 12:19:06 間宮林蔵
日経の一面に載ってるけど中古ガソリン車のEV車改造って、今回は関わっていないけど、この会社がやろうとしていることでしょ?
他の運輸会社とうまく商談が進むといいな。
本国で…
2024-02-25 21:28:40 hir*****
IATからきっと業務提携の具体的なIRが来るでしょう?
2024-02-16 18:16:54 muc*****
中国EVでガッチリ
2024-02-13 15:27:10 fig*****
ナフサ価格暴騰してたからやっぱこうなるか
完全にIAT頼みやなここは
2024-01-11 09:23:19 muc*****
茶番劇終了
700に戻る
2024-01-08 23:25:58 hir*****
来週は千円奪還だ。
2024-01-08 17:06:07 間宮林蔵
IATのCEOが日経の朝刊でインタビューに答えてますね。本気だな
2024-01-04 18:31:55 hir*****
なんか業績に繋がるようなIRがないのかな?期待してるけど
2023-12-28 18:26:33 muc*****
EV売る前に前座で終了か?
2023-12-17 06:48:34 (^^)
月曜日から 8000株だけナンピンします^_^。