リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,029円 -39(-3.65%)
1,068円
1,065円
1,011円
2024-04-19 23:00:55 h25*****
もともと600円くらいの株で下駄履かせても700円くらいで株主優待取得に向けて900円くらいまで上昇する株だから1000円上は異常値っちゃ異常値だったんだよね
高いラスクになる人多そう…
2024-04-19 15:05:56 cfr****
出たークニゼミ推奨銘柄w
ヤクルト2024-04-19 15:04:53 yem*****
下方修正でましたね。半導体装置メーカーも優勝劣敗な感じで調整は長引きそうですね。
2024-03-30 16:48:06 z39*****
チャートきれいやけど人気ないんすね
2024-03-28 20:53:18 e3b*****
あーあ、やっぱ、株は自己責任だよね、変なアナリスト被れのユーチューバーの意見を鵜呑みにして買うんじゃなかった
2024-03-22 15:16:31 百歩/一粒万倍
ボードで見て大台を超えてきてるの見ました。
半導体関連で注目され始め 事務用品(機器)で実績だし
これからがますます楽しみになります。
2024-02-28 12:39:45 nqc*****
ちょっとだけ儲かったので利益のあるうちに売っておきます。また来ます。
2024-02-21 09:57:50 h25*****
ラスクは名残惜しいけど本日売却
9月までに日経に大きな調整が入ったらまた買いにきます
2024-02-15 13:47:10 他力本願投資家
5年計画で配当性向40%は新NISA意識もあるのかな?
面白いけど利益率低いなあ(*´-`)
2024-02-14 04:18:06 加藤粗茶
コクヨが13日発表した2023年12月期の連結決算は、純利益が前の期比5%増の190億円で過去最高だった。働き方の変化に合わせたワークスペース改装需要を取り込みオフィス家具などが伸びたことが利益貢献…
2024-02-11 20:52:19 mrs*****
2024年度=2025年3月期ですね。
つまり2ヶ月後です。
2024-02-11 19:20:32 0a5*****
25年3月期からって
2024-02-09 14:10:39 他力本願投資家
しれっと期待していたけど微妙なのかな?(*´-`)
2024-01-22 09:18:30 h25*****
比較的出来高多い650円付近で買ってる人はそろそろ売却価格かな🤔もうとっくに売却してるか?w
このへん食べつくさないとボリバン+2σが限界かな
ただバンドは上向きでのバン…
2024-01-21 11:34:52 8f2*****
ラスクを食べて早十年。
半導体銘柄として今年急騰する、と期待!
2024-01-18 09:42:45 h25*****
もうちょい日柄調整して三角保ちあい完成からの上抜けブレイクってところかな
2024-01-10 11:23:10 他力本願投資家
なんか知らんけど上がってるうう(*´-`)
2024-01-05 09:59:09 出雲【日進月歩】
俺がいる間は大丈夫!!
2024-01-04 14:04:59 出雲【日進月歩】
まあ結構取れてるだろうがまだまだこれから本番だから握ってなさい!!!!
2024-01-04 14:04:17 出雲【日進月歩】
天才投資家ってのは分かるんだよ上がるのが!!