リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,095円 -59(-5.11%)
1,154円
1,149円
1,087円
2024-04-19 20:49:16 tera
サブアカも含めずっと掲示板に張り付いてるのに、日経1000超え下落したことも気づかないとか、脳みそゼロなのかね?
病院行ったほうがいいよ。


2024-04-19 20:47:35 tera
わー今日下げたねー。
2024-04-19 10:08:53 jrw*****
どうして急落したの?
2024-04-19 09:56:06 toto
下がりすぎー(¯―¯٥) 頑張ってー!!
2024-04-19 09:53:06 iku*****
何で又今頃下げるのかな?もう連休前の調整ですか?
2024-04-18 09:26:26 jrw*****
今日も
ぼちぼち
2024-04-17 10:01:27 jrw*****
割と
下げ止まってます
2024-04-13 09:31:44 jrw*****
私の
1250まであと約100円です
上がってほしい。
トコジラミ銘柄
2024-04-12 11:14:56 izu*****
ここは業績伸長率が著しい銘柄のひとつ。
どこかで必ず反発するはず。1500円あってもおかしくはない。
2024-04-10 10:42:03 jrw*****
最近
上昇が止まったね
2024-04-10 10:23:08 jrw*****
私の
1250
はいつ助かるのかな
2024-04-05 10:51:12 toto
小林製薬以外どの銘柄も下げてますね。 悲しい週末です(・_・;)
2024-04-05 09:06:09 jrw*****
ここ数日
落ちてます
2024-04-04 23:01:46 eng*****
信用売り残、減ってしまいましたね
上昇の燃料がなくなりました

ときどきあった急上昇が見られなくなるのは
さみしい限りです
2024-04-04 18:28:35 jrw*****
決算次第のような気がします
2024-04-04 12:52:16 toto
今日はどの銘柄もプラスなので頑張ってほしいです(-_-;)
2024-04-02 19:23:22 zah*****
信用売りが溜まってたから逃げたい連中の都合で昨日まで上がってたんでしょうね
解消されたから今日から上はぱっと見、厳しいように見えるかもだけどコロナ前の株価とドル円見たら円安恩恵でここから…
2024-04-02 09:15:41 jrw*****
なんか
最近
ボラティリティが激しいね
2024-04-02 08:12:50 el_*****
何この気配オワタ
2024-04-01 22:40:30 eng*****
明日は1200円台での活躍をお願いします