リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
708円 -8(-1.12%)
716円
726円
708円
2024-04-25 23:00:02 har*****
日経は明日下がるだろうが、此処は影響に及ばないだろう
2024-04-25 21:18:38 komugi
超初心者ですが、75日線上抜けたのと葬儀関連はこの先も需要があると思うので勉強のために購入してみました!
買い残多いですがじわじわ上がっていくことを期待します
2024-04-25 17:08:20 azanai
また、青ぽちマンが現れたか!
本当に淋しい奴だよ!
暇人だな!かわいそうな奴だね!
2024-04-25 16:12:02 ***lqs
まだ高いな
2024-04-25 13:13:56 kin*****
大引け720円なら、決算発表までに800円だろう。
2024-04-25 13:12:32 har*****
日経下がれば此処は上がるかも
2024-04-25 12:27:43 ***lqs
もっと下げてくれないと買えない
2024-04-25 11:12:06 har*****
売るから下がる
売らなきゃいいのに
意気地なしがどこもかしこも居て小心者ばっかり
2024-04-25 10:32:39 ***lqs
どこもかしこも真っ赤っかだから
2024-04-25 09:24:51 夢現
 今日もチンタラちんたら・・・
2024-04-25 08:40:52 har*****
こういうみんなの目が向いてない時こそ仕込み時、大口はもちろん密かに集めてるはず
また個人も知る人は世間と逆の目を持った方も買い集めてるはず
少子化対策も必要だけど、終活の砦と…
2024-04-24 20:56:20 252*****
ここの社長のことだから5月のときに何かしらサプライズ入れてきそうだなーと思ったり思わなかったり
2024-04-24 20:05:27 eik*****
明日は625円まで真っ逆さま
2024-04-24 18:56:45 希望も何もない
カップウィズなんちゃら
2024-04-24 18:33:23 ult*****
静かに
少しづつ上げて下さい。
今日も一枚追加!
2024-04-24 15:08:12 che*****
週足なんとも美しいカップ形成に向かってますが、いつ崩されるか不安でしょうがないです
2024-04-24 14:53:18 kin*****
毎日10円づつ上がってくれれば、決算発表日までの営業日10日間で800円まで戻るよね。
2024-04-24 13:29:56 夢現
 Ⓢ高一発で新高値なんだけどね~
2024-04-24 13:13:55 sys*****
もう何回も700切ってますが、、、
2024-04-24 12:29:05 miyabinbin
相変わらず買い残が多いのが気になります。700切ればインしてみようかしら。