リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
981円 +10(1.03%)
971円
990円
968円
2024-04-19 08:24:13 ゆでたまん
ホン氏もタバ氏、両氏共に参考になるわいな
2024-04-19 08:23:06 Hong Kong
無視リストから返信来てる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2024-04-19 08:19:56 普遍
暴れている?
どっちもどっちじゃろう!
日本には喧嘩両成敗という言葉がある。
しかるに、たった一人相手に続々湧いてきて総攻撃の様相じゃないか。
2024-04-19 08:10:16 Hong Kong
例の人暴れてるのかい?
2024-04-19 07:58:12 普遍
>昨日は一日ずっと見てましたけどwwww
(いつかはスマイル4月19日 07:42)

では昨日のことで伺いたい。
ワシはタバス氏擁護の視点か…
2024-04-19 07:54:57 741R
普遍の投稿歴をみるとほぼ全てホンコン氏と複垢疑い()への茶々入れしかしてなくてヒェッ…てなります。きっと大損させられたのでしょう。相手にしないに限ります。相手にすると複垢だと疑われるのでwwww
2024-04-19 07:42:41 いつかはスマイル
はい、また虫籠に戻ります。
さよなら
2024-04-19 07:29:23 普遍
Ho氏のこととなると擁護に飛んで来る、いつものスマイル氏。
これで十数回以上になったぞ、実績を言うたまで..笑
2024-04-19 07:17:25 724*****
今日も下がるか
2024-04-19 07:05:13 けー
たまには株探にも反応してほしいですよ。
2024-04-19 06:52:32 ovq*****
相手にしない事です。時間の無駄ですよ~
2024-04-19 06:35:27 sak*****
いつまで3桁?
2024-04-19 05:57:52 普遍
Hon氏のコメント

>タバッチョはテンバガでアウトしてるよ〜
>だけならいいけど、修行さんにダル絡みして逃亡したのが感じ悪かったね(笑)
(…
2024-04-19 04:27:32 さくら 満開 マスターズチャンピ
4月19日 金曜日 おはようございます
2024-04-19 04:00:04 Yahoo!ファイナンス掲示板
2024/04/19に作成された(株)アルメディオについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがありま…
2024-04-18 23:10:39 ฅ(^ω^ฅ)
信用取引の お客さん…とか?
2024-04-18 23:03:20 にょろ
貸株用の保有…とか?
2024-04-18 22:56:31 こんでよか!
ただ工場も今年から稼働しているし、むしろ来期が悪かったら新工場まで作らなく、需要が減れば元々の製造で間に合うはずなので、来期の売上は期待してます
2024-04-18 22:54:06 六ー大陸
もともと25年からナノマテが利益に乗ってくるって言ってたからアルメディオの未来は明るい…
2024-04-18 22:50:15 こんでよか!
ほんとそうですね
2024-04-18 21:46:02 har*****
下降トレンド継続中。窓埋めを目指すか
2024-04-18 21:42:14 jac*****
2024年3月期は爆上げ決算だろうが、ここは来期予想激渋を平気で出すからな、
まぁ今回はワラントもあるから甘々予想にしてくれると嬉しいねw
2024-04-18 21:41:32 iyk*****
妄想力も時には必要なのでは、と思うのですが、人それぞれなのではないでしょうか。
2024-04-18 21:29:25 D‐001
ワラントで株数は増えているはずなのに、市場には全然出てこないから、いったい誰が持ってるんだろ?って思ってたので

先日に出たコーポレートガバナンスにのってる株主と、SBI証券…
2024-04-18 19:47:07 け☆____/
2024年04月18日19時40分
【特集】好業績続く“中小型株”、24年3月期【業績上振れ】候補〔第2弾〕 <成長株特集>
$(function(){ $.PeriodicalUpdater('/bat/call_new_res_cnt/7859',{ method: 'get', minTimeout: 5000, type: 'html', multiplier:1, maxCalls: 0 }, function(data){ $("#res_cnt").html('' + data + ''); }); });