リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
854円 -6(-0.7%)
860円
858円
844円
2024-04-26 12:38:41 byt*****
今期の予想は 大抵の人は四季報見てるから誤解を招く。
会社がそれなりの数字予想してればこれ程ひどくはならないだろう
2024-04-26 12:33:12 ali*****
今年に入って断熱材の工場面積を約4倍ほどに拡張して増産してたよね?
その売上は来季予測に含まれてなかったよね?
2024-04-26 12:17:40 け☆_↗
アルメディオの本質的価値か内在価値かintrinsic valueてのは、
2024-04-26 12:15:52 スルメイカを製造するメーカー
カーボンナノファイバーに関しては、短信でも少しずつ進捗書いてくれてるし、半導体製造向けがダイシングボンド用ってのが分かったのは、大きい。

今後、樹脂用のダイシングボンドは何…
2024-04-26 12:08:22 六ー大陸
なんじゃい…また板が薄くなっちょる…😩
今日はそんな下げる気ないんかの…
まぁ決算まで猶予もあるし気長に待つか…🌀

掲示板見ててもまだまだ
2024-04-26 12:05:40 調子いい
マジな話、
アルメのナノマテで世界は一変するやろ。

まぁ、株は我慢料ってその通りやな。
2024-04-26 12:01:30 わっしょい
決算が良くてビックチェンジを確認したから買ったのだ 

従って株価の下落で売る必要はない

事業がダメになる事がない限りは保有
2024-04-26 11:27:09 pcx
おー今日も順調に下げてるな
この業績でどこまで下げるかな?
決算までにどこかで買い増ししよ 笑
2024-04-26 11:09:26 握力
わりぃ やっぱつれぇわ
2024-04-26 11:05:37 met *****
下がる度に買い増して単価下げてる
連休挟んで決算はもうすぐ
2024-04-26 10:36:10 e88*****
全然いいよwwwなんか仲直りできてうれしいwwwwwww
2024-04-26 10:34:19 安値ぶん投げの天才
あれ???顔真っ赤になってわーーってきてくると思ったのに、°(°´ᯅ`°)° 。

直球すぎて何も言えまへん。。。なんかごめんよ
2024-04-26 10:33:25 スーパーあっちゃん
わしはアンジェス
2024-04-26 10:29:43 e88*****
全員が全員質が悪いとは思ってないよwwwww俺なんかよりも知識も経験も持ってる人がたくさんいるのは分かってるwwwけど全体の評価としては質が悪いと言わざるを得ないってことですwwww
2024-04-26 10:28:14 ali*****
いくらなんでも前回の決算が無かったことに。
ってのは無理がありすぎる株価でしょ。
per低すぎて笑えるわ。
2024-04-26 10:27:56 シン・タマネギ
e88のファンが増えだしてるやん!笑
2024-04-26 10:27:50 e88*****
ごめんってばー(´;ω;`)ウゥゥ
2024-04-26 10:27:04 安値ぶん投げの天才
あーーれーーーー逃げるの??逃げるの??
噛みついたからには最後まで噛みつこうよーー

ねぇねぇ
2024-04-26 10:25:34 いつかはスマイル
紛らわしかったかも。 

賢者→e88

個人の感想ですw w w w w
2024-04-26 10:25:17 b50*****
クソ株
2024-04-26 00:12:26 ぷりん
もうここまで落ちたら1周回って600も700も800も同じだな。という気持ち。どうせ3桁やし。
決算は4桁で迎えたかったけど。
2024-04-26 00:06:05 724*****
地合い悪くて800切るね
2024-04-26 00:02:52 BLASSREITER
ゼンモかいな、一体誰が得したんだろうね
2024-04-25 23:54:26 投資スペシャル
新しい事に挑戦は良いけどさ〜、いつになったら還元されるんだよ。だってそうだろ?株主から巻き上げた金で断熱材作ってそれで儲けたんだろ?なんでそれを株主に還元しない。儲けた金でナノマテ作ってそれで儲けて…
2024-04-25 23:22:10 jpp*****
今日タンマリ買ったべさ❗️