リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
851円 -9(-1.05%)
860円
859円
844円
2024-04-27 11:35:56 あおみず
為替が1年間高止まりだったから、為替差益まあまあ入ってるんじゃないの?

生産量増えてるわけだし☝️

詳しくないけど、確か1ドル138円くらいの想定…
2024-04-27 11:34:09 ぷりん
6001円?( ^ω^)
2024-04-27 11:14:42 724*****
ナイメディオ高橋
2024-04-27 11:09:04 シン・タマネギ
総会いこうかと思ってたけど今のままだと怒号しか聞けない気がするから考え中、、、

高橋名人!信じてるぞ!てかマジ頼む!笑
2024-04-27 10:52:38 新人割引
為替、、
大クラッシュ来ても問題無いかね?
決算は分からん。
良くてもワラント終わってないよね?
迷うわぁ
2024-04-27 10:50:29 けー
本決算はストップ高か100円下げくらいのどちらかだと思う。無風はないな。
2024-04-27 10:41:53 まぁ
そうですよね。
601円。
2024-04-27 10:31:53 ain*****
この1週間でかなり下げましたね。
下げた分を取り戻すのは1か月くらいかかりそうです。
2024-04-27 10:12:19 xtk*****
> 決算で600円☺️

1を忘れてるのでは?
2024-04-27 09:31:55 f67*****
決算で600円なら今の3倍買うかな
2024-04-27 09:29:17 まぁ
600ならガッツリ入れたいですね。
2024-04-27 09:12:49 724*****
決算で600円☺️
2024-04-27 08:33:46 670*****
好決算だとMSワラントでしょうか?
2024-04-27 07:57:13 まぁ
飼葉
2024-04-27 06:58:05 おもち
決算前はいつも怖いですね
2024-04-26 23:54:43 hsy
ここで買えない人はお金がない人
そうです、私です。
2024-04-26 23:08:58 こんでよか!
本決算良くて、もしあがれば次はすぐ投げる信用が増えないように増担にちゃんとなってほしい
2024-04-26 22:54:16 jac*****
CDから断熱材、そしてナノマテに速やかに主力事業が転換されるといいねw
そろそろナノもサンプルから次々本採用に、、もうなってるよなw
2024-04-26 22:36:49 iyk*****
ストップ高3回で元に戻るレベルだけど決算後どう動くかは状況次第ですかね。
今は静かに見極めましょう。
2024-04-26 21:41:21 ###
この一年半くらいは良い決算だったから次も、、って思ってるけど怖い。
2024-04-26 21:06:20 なこりん
海馬だろコレ❤️
2024-04-26 19:57:22 har*****
買うのは反転を確認してからでいいかと。まだ、下げが止まったようには見えないでしょ。窓埋め近辺のこの価格帯で買うのは打診買いレベルで。
このスレでチャートの話をすると怒られるのでこのくらい…
2024-04-26 19:48:04 投資アカウント
地獄が見えるw

このまま窓埋め完了して
反発するか、更に↓目指しそうな悪寒w
2024-04-26 19:38:14 bab*****
連休明けは全く景色が変わってたりして
2024-04-26 19:00:29 eda*****
本当に会社が成長するのなら寧ろ道中安くなるのは嬉しいでしょう?
毎月積立してる身からするとそういう気持ちになる。