リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,106円 
4,106円
---円
---円
2024-04-18 09:03:40 azu*****
いいぞ、逆行高
2024-04-17 13:43:17 春よ来い
円安なんで、頑張って輸出してください
2024-04-15 19:47:44 azu*****
あと少し…
2024-04-15 17:53:42 葬儀屋
今日こそは含み損覚悟したけどまだ耐えとる
2024-04-11 11:53:15 葬儀屋
昨日入った
含み損覚悟したけど今んとこ耐えてるな
2024-04-11 09:06:20 azu*****
一旦下がったけどまだ上がるね。
2024-04-10 11:18:55 76d*****
ちょっと下がってきたな
上がりすぎなのも怖いし個人的には良い感じ
急騰じゃなくてジワジワと上がっていってくれ
2024-04-08 23:00:56 aki*****
前から無印でOEMしてました⁇
2024-04-08 19:54:47 643*****
やっと売った。下がればまたね。
2024-04-08 10:42:02 azu*****
10連騰行きそうな勢いです。滑走始まってるかも。
さすがに注目され始めるのでは?
2024-04-06 22:14:28 お花の季節
9連騰❗️おめでとうございます
2024-04-06 19:32:32 wOXcBJKZNQAXH13
パイロットをポートフォリオの準主力銘柄にしている投資家のブログを見つけました。
2024-04-06 06:11:27 azu*****
何と、引けプラテン⤴️
当機は間もなく離陸を開始致します。シートベルト着用の上座席にてお待ち下さい。
2024-04-05 14:35:00 dnp*****
児玉なんとかいう投資系YouTuberの本で厳選9銘柄に取り上げられてたわ
2024-04-03 20:40:27 xyk*****
パイロットの筆記具↑最高↑~トップブランド、
仕事も楽しくなる。株価上昇願います。
2024-04-03 12:10:25 76d*****
売りの人現れんかな。完全に言ったことの逆になってるから、今来ればアツい
2024-04-03 09:27:57 azu*****
本日の天候は晴れ、視界良好。当機は現在離陸に向け滑走路へと移動中です。シートベルトをおしめ下さい。
2024-04-03 09:14:38 azu*****
他が軟調の今非常に頼もしい。
2024-04-03 09:01:03 ebi*****
ようやく、ようやく反撃開始ですかね。
2024-04-02 16:16:21 643*****
じっと我慢中。