リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,188円 +25(1.16%)
2,163円
2,208円
2,156円
2024-04-17 07:15:36 ksu*****
わたしは12万の株主優待券(>_<)
2024-04-17 07:13:47 ksu*****
京都店分かりにくい場所にありますね。
外国人観光客メインかな?
2024-04-16 20:01:18 57f*****
¥1950ですが、私の出番が来るのではないかと正直思っていたりしませんか?
2024-04-16 12:34:40 ef4*****
優待のTシャツを額にいれる…か
この会社、かなり株主から愛されているな
悪い会社じゃないだろう
ROEはメチャ鬼だし
つばめ投信の東大出が押し…
2024-04-16 11:04:05 loc*****
急下降と急上昇を繰り返すが、2300は超えたくないという硬い意志がこの銘柄にはあります!
2024-04-16 09:54:10 ドラムかん
もうすぐです決算❣️
2024-04-16 09:15:18 nan*****
優良企業です。
2024-04-15 21:33:55 三井→住石へ住み着いたおさるさん
75万のTシャツてどういう事ですか?
2024-04-14 18:19:11 cad*****
戒めの為、額に入れさせて頂きました
2024-04-14 16:33:39 imm*****
京都店グラムスター20%オフで買えるって。嬉しい♡
2024-04-14 14:27:16 860*****
やっと届きました!言われてるほど小さくなくLでも問題なかったです。
2024-04-14 13:22:51 rm28*
めっちゃカッコいいTシャツ届きました✌😎
SHOEI様、誠にありがとうご…
2024-04-13 19:44:30 scarred angel
60万のマグはまだ届きません!
2024-04-13 15:05:43 ptm
俺様にも高ーいTシャツが届きました*\(^o^)/*
2024-04-13 14:22:42 cad*****
75マンの高級Tシャツ届きました
2024-04-13 14:21:45 860*****
やっと株主優待の品物が、不在通知ポストに入ってた。
2024-04-13 10:49:55 よっす
Tシャツありがとー!もう株持ってないけど頑張れー!
2024-04-13 10:25:12 ahh*****
外出中ですが、株主優待のXLのTシャツ届いたみたい。小さいんですか?
2024-04-13 09:48:37 株はタンポポ
私も今日Tシャツ届いた普段XLでギリだからこれタンブラーにしとけばよかったかな
2024-04-13 09:12:42 chm*****
株主優待のTシャツ…到着。
少し戻したとはいえ22000円のTシャツになってます