リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
100円 -4(-3.85%)
104円
105円
99円
2024-04-25 19:19:45 atwm
とりあえずの一年間の塩漬けは、解消されたが、業績良さそうなのに、以外と高値いかないもんだな
2024-04-25 19:08:48 あさひ
気が短い1人は アビックスに向かない!

桜インターも 5…
2024-04-25 18:50:48 ibt*****
夢のまた夢
2024-04-25 18:45:34 atwm
できるなら噴いてほしい
2024-04-25 15:22:32 あさひ
5/14 本決算で 2024年度 経常利益予想も 出て無いのに 何を悲観していますか?

予想は 3億円かも 知れないよ!

PER 15 に…
2024-04-25 14:16:35 ibt*****
これから、これから。翔平もこれから、これから。
2024-04-25 12:21:15 amn
次回のトレードに活かします…
2024-04-25 12:17:34 amn
出来高減少、終了のお知らせ
2024-04-25 00:27:38 its*****
売り圧力えぐすぎ
2024-04-24 20:33:58 atwm
いつ吹き上がるんだろ
2024-04-24 20:01:10 smz*****
14日決算発表までにもう一押しIRでたらね〜
大型の納入実績でいいので
2024-04-24 18:47:34 hbw*****
2024-04-24 18:46:47 atwm
100をきるなら、まず買い増ししよ
2024-04-24 14:58:03 パクパク
今日は陽線で終わってくれたら良いなぁ
2024-04-24 12:59:54 たかまる
さてへんな日足やけどどうしましょ
2024-04-24 12:25:21 smz*****
86円の時待てば100円と少しずつナンピン買いして取得単価下げてなんとか平均取得単価104円、ここからは待てば150円、さらに待てば200円以上かな?もう買い足す余裕ないし、まつのが勝負か。
2024-04-24 11:56:55 tsu*****
千葉ジェツの新本拠地、大型ビジョンはアビじゃないの?施工2024-04-24 11:03:27 空即是色
105から下は何回も試して戻されてるんだから、次は上を試しに行くターンではないのかい( ´ー`)y-~~
2024-04-24 09:56:22 amk*****
102円で買い増した
2024-04-24 05:37:19 ghr*****
今が華で、
これから下がって祭り終わりかもよ。
そうならない事を祈る!
2024-04-23 22:09:13 atwm
決算まだ豪華な
2024-04-23 20:35:49 in***
新NISA枠で102円で拾いました。
200円目指して頑張れ!