リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,425円 -5(-0.15%)
3,430円
3,465円
3,415円
2024-04-10 12:39:32 d*****
転換社債をお忘れのようですね?
2024-04-08 20:53:36 ryuryu
買おうと思っていたのに買えなくなってしまった。
なぜ、これだけの下落・・・。
能登復興株、もうかっているはずなのに。
一方、2024-04-08 11:20:13 疫病神
最悪なチャートになった。
割れちゃいけないとこ割っちゃったなー
2024-04-05 00:50:46 iam*****
チャートの形はむしろ悪いよ。天井を売って崩れ相場だ。儲かっているんだから株主還元すれば良いのに全く株価に無頓着なオーナー経営者だ。
2024-03-18 19:34:02 takeoff787
chartの形 good
期待が湧いてくる。
2024-03-17 09:07:18 iam*****
ここは配当性向低すぎ。利益を株主に還元しろ。
2024-03-14 04:00:06 Yahoo!ファイナンス掲示板
2024/03/14に作成された前田工繊(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。…