リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,670円 -52(-3.02%)
1,722円
1,730円
1,670円
2024-04-20 13:18:07 465*****
材料が、理由がはっきりわからんと、まだまだ、手が出ないなあ。とりあえず、少しだけは買ってみた。
2024-04-19 18:51:57 aon*****
当社株式の貸借銘柄選定に関するお知らせ
が出ていますね
2024-04-19 13:15:02 かにみそ
含み益が半分になったので買い足してみた(泣)
2024-04-19 10:15:13 なんでや
2024-04-19 10:14:59 なんでや
2024-04-19 10:09:03 odr*****
地合いが悪くて暴落の時。
好業績だけど、需給で大きく下げた株がねらい目。
ただし、ここは、決算しかカタリストがないし、かなりのしこり玉を抱えたようなので、決算までは上がら…
2024-04-17 18:14:30 nao*****
10年チャートで見てこんなクソでかい陰線初めてジャーン
2024-04-17 17:38:28 goly
>ここはいつも高決算で売られている。
確かに数年前まで(社長交代前)は高決算、通期計画据え置きで売られるというパターンでしたね。
社長交代後はそのパターンを脱却したと思ってい…
2024-04-17 16:56:42 なんでや
なんでや
2024-04-17 13:45:32 ata*****
うーむ。機関の利確?
ここはいつも高決算で売られている。
しかし、今回は下げすぎ。
2024-04-17 11:05:58 中卒底辺トレーダーk投資歴25年
買いましたよ
乖離が大きいので
2024-04-17 10:30:58 odr*****
このなんか知らんけど業績の良い会社って評価されないんだよね
2024-04-17 09:41:25 goly
まさか1700円は割れないよね。
2024-04-16 20:47:18 ufd*****
インフレ下ではファブレスは厳しくなるよね。
2024-04-16 20:45:00 gfdngjum
需給悪化によりここからは毎日
バケツリレーになると思う
1000円くらいかな配当利回りから見て
2024-04-16 19:14:10 odr*****
さすがに高値から3割安。バリュエーションも悪くないし。
ここから、買い下がる覚悟でw
2024-04-16 19:11:34 odr*****
おそらく、地政学的リスクなど、地合いの悪化から、直近で利益の出ている株を利確する動きかと。この銘柄は、個人投資家しかいないからね、
2024-04-16 15:35:21 fwfwe*****
正直下がってる説明として適切なのが需給くらいしか思いつかない
決算を受けてなら数値が公表されてる上方修正のときに下げてるはずだし
大株主の誰かがディスカウント価格で証券会…
2024-04-16 14:56:54 cxx*****
さすがにいきすぎじゃね?オーバーシュートなので買いました。
明日どうなるかな
2024-04-16 14:11:21 Lacasaazul
おー
こないと思ってた指値がささってた。
ええがな。