リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
215円 -1(-0.46%)
216円
218円
215円
2024-04-22 09:13:55 gb7*****
ジャパネットで販売中
2024-04-21 21:55:12 dai
最近仕手的な上ヒゲもあまりないからなぁ
2024-04-14 18:14:26 744*****
PTSで176円と暴落中なのは何故ですかね。
2024-04-12 10:04:24 ban*****
あまり、期待しないでね。塩漬けホルダーの経験からたいして上がらないのにアッというまに200を切りますよ、
2024-04-01 08:54:10 ich*****
昨日 努力が いまいち 足らない会社なのでしょう その点が伸びない理由です
2024-04-01 08:53:38 ich*****
akb48が 使っていたら 大きく 売れるようになるでしょう akb48に プレゼントしたらどうでしょう 会社側が そういうのを 企業努力と言うんですよ
2024-04-01 08:52:06 ich*****
私はまだここの株を買ってはいません 配当が少ないのが気になります インドで大成功するといいですね
2024-03-29 12:27:26 dai
優待までに250超えてくれ
2024-03-29 11:26:32 あきちん
ひとつぶれいくフォwww(爆
2024-03-28 20:38:09 tonkotsu
出来高伴っての上げ。期待が増しますね~
2024-03-28 09:29:23 aci*****
ジワジワ上がってる
2024-03-27 08:27:26 ich*****
引きこもりの男性に勝ってほしいのだ きっと 元気で 明るい性格に戻るだろう キラキラ光って 楽しくさせるだろう
2024-03-27 08:26:12 ich*****
ここの ダンシングストーンは 男がつける 宝石 なのだ そこに早く気づいてほしい
2024-03-27 08:24:36 ich*****
ダンスの好きなインド人 きっと ダンシングストーンというのは インドの 男性の心を 掴むと 思う
2024-03-25 09:25:40 ich*****
ダンシングストーンはインド人に好まない どえらい 株価になるかもしれない
2024-03-25 09:20:01 ich*****
ここは 空売りしている人いるね 3000円 になるかもしれない
2024-03-22 22:21:01 ich*****
私自身は ダンシングストーンは あまり欲しいとは思わない やはり パーティーに出るような人は この功績をつけると目立つからいいだろう 私はどちらかと言うと 引きこもり 人間だからな
2024-03-22 22:13:02 ich*****
発行株数が少ないから 面白いことになる可能性もある
2024-03-22 22:12:18 ich*****
どえらい 株価になるかもしれない
2024-03-22 09:16:57 ich*****
キラキラ光る宝石は幸運を呼びますよ だからこの株 持ってるとあなたに幸運が訪れます 多分だけどね