リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
502円 -2(-0.4%)
504円
502円
497円
2024-04-16 20:08:09 Vampire
プラネアは値上げしてやや高級路線にしても売れそうな気がするけど…
2024-04-10 09:48:08 got*****
5月の1/4期の決算待ちかな。それまで無風。
2024-04-09 14:13:08 akiaki
しかし無風だな・・・
2024-04-09 12:27:52 Vampire
あとココさえ頑張ってくれればワイのポートフォリオ完璧なのに
2024-04-04 21:06:59 ハイボール
HOYAがシステム障害でレンズをしばらく作れないとなると2024-04-02 19:15:49 Vampire
アメリカ利下げは散々延期されてるから、わざとじゃないかという気もしてる
値上げしてうまくいけば1番いいんだけどね
2024-04-02 14:03:34 got*****
為替がこのままで来年まで続くとは思えない。なぜならアメリカは利下げがささやかれてるし、日本は必ず利上げしてくるでしょ。だから来年までは続かない。
2024-04-02 12:54:45 Vampire
しかし為替どうすんだろ?
今期はデリバティブで耐えるとして、来年まで続いたら…
2024-04-02 11:59:48 got*****
クオカード及び配当頂きました。ありがとうございます。しばらく保持します。
配当で数株買い増し。
2024-03-28 09:15:47 got*****
良い会社なのは間違いないと思うけど。脚光が浴びにくい業界かな。
2024-03-27 23:04:16 akiaki
良い会社ですよ。
2024-03-27 08:15:12 たなか
先日の材料がじわじわ効いてる感じですね
2024-03-25 18:11:57 Reテゲレッド
ただのAPI連携やろ
2024-03-25 12:53:59 Vampire
コンサルとシステムは円安に強そうだから急ぎ頑張ってほしい。
2024-03-25 11:35:29 たなか
メルカリが採用するほどだから結構いいシステムかもしれないね
2024-03-25 10:22:37 うたた寝
シンシア沙織
2024-03-25 10:21:33 got*****
チョット上がると直ぐ売が湧いてくるね。逃げたい人がそれだけ多いということですかね。我慢すれば上昇するとおもうけど。私見。
2024-03-25 10:07:21 ハイボール
メルカリと子会社の連携が出ましたね。
2024-03-25 10:04:22 ハイボール
上昇なんだろう!
2024-03-23 06:40:34 iga*****
そろそろ優待来る頃でしたっけ?