リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
115円 -3(-2.54%)
118円
119円
112円
2024-04-20 17:33:43 Dtz
スハフのオッチャンの粘着
いつまで続くんやろか
永遠に粘着して
負けた事を恨んでるんだろな
永遠に書き込んで
負けた下手くそぶりを
2024-04-20 16:55:15 スハフ43
黒字するする.赤拡.2億献上.はたまたワラントと
盛大にとある方角へと流れは移動中!
黒字化なのかお父さんなのか誰もわからないスリル感はヤバイくらい見ていて興味は尽きぬ。
2024-04-20 16:19:57 ラドシコタビン原理主義者
2億詐欺られてもワラントでカンタンに補填できるからノーダメージですね
2024-04-20 13:16:38 MattoO
この件と合わせて売上予想水増し疑惑を調査してもらえばいいと思っている。
2024-04-20 13:15:14 MattoO
岡田が過失責任を負うんだから株主からしたら被告に当たる。増資で補填しようとしてるのだから、当然賠償責任は岡田にある。
2024-04-20 12:27:50 スハフ43
黒字やるやるの後に赤拡してワラントすれば
誰でもヤバくなるかも。
ここのホルダーだった時から堅実企業を物色、幸い配当銘柄の幾つかを恩株にした。
IRに質問しても無…
2024-04-20 12:13:19 AR
さくらネットの利益で買った2万株が結構な含み損です笑

期待はしてますので、もう少し下がったらあと1万株は増やそうと思います
2024-04-20 11:33:15 gro*****
個人がやってるサイトやろ
俺が管理人ならテンバガー確率ナンバーワンとかになってる
唯一無二のハンドレッドバガーとかかもしれん
2024-04-20 11:03:56 bgt*****
土日も休まずくずな嵌め込み買い煽り。

サブ垢ばかりの投稿やっているあんたの粘着もやばすぎだな。
2024-04-20 09:41:51 ꧁꧃ꦙサンダンはランタンꦙ꧃꧂
退職金をここで失ってしまったスハフの粘着やばすぎだね。
2024-04-20 07:55:59 psy*****
スコットランドでStat
ロンドンでStat
アイルランドでBond/ENT
同日
2024-04-20 07:48:31 チャコ
2億円事案は、普通は注意していたら防げたかと思う。
結果的に岡田さんは被害者だが、株主は一番の被害者となった。

昨年のラジオ講演後の下方修正赤字拡大は、結果的に…
2024-04-20 07:34:10 スハフ43
赤拡の懸念が完全に払拭されても希薄化という
ヘタレ材料が。今回がラストワラントなのかもわからない状況が続けば上値はますます重く..

ここはIBDやDDSの実用化…
2024-04-20 02:01:20 MattoO
金融庁や警察は岡田こそ詐欺の疑いで取り調べるべき。
2024-04-20 01:07:09 ngk*****
3Dマドリックス平均勤務年数で検索。4.6年とあります。ご確認を。
2024-04-20 00:03:56 あう太郎
株価を上げられんブタ
2024-04-19 23:35:45 Kimiyaaan
ほんとつまらんね
2024-04-19 22:59:59 hcu*****
素人の皆さん
仕事は結果です。
結果 出し続ける今
上がる
ダメなら暴落
2024-04-19 22:22:47 yum
な。☺️
2024-04-19 22:21:53 yum
はっ?
ちなみにな
誰が何年なんよ。
根拠を語ってみろ。
2024-04-19 22:05:24 ngk*****
バイオベンチャー企業の社員給与が高いのに、なぜ平均勤務年数が短いかわかる人、教えて。
2024-04-19 19:54:40 pgf*****
周りからは
「あんなヒモDV男とは早く別れなよ」
と諭されても
当の本人は頭の中お花畑で
「結構イイ人で優しいところも有るし
何より彼の夢…
2024-04-19 19:33:14 株ニキ
いい感じに煮詰まってきたね( ˘ω˘ )