リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
647円 +1(0.15%)
646円
647円
643円
2024-03-28 19:37:16 don*****
株価は堅調だけど、とにかく出来高がなあ
せめて1日10万株はないと700円はなかなか超えられない
2024-03-28 13:01:54 ママレモン
急に景色変わったなー
もっと薄かったのに。
2024-03-28 08:13:20 ど田舎の素人
さっさとIRだせばぶっ飛ぶけど、今は3歩進んで2歩下がるでいい。ある程度上がったらぶっ飛べはいい。日本だけじゃないからなここ
2024-03-27 14:33:54 電池性能試験マン
もう少しマシな見せ板出来んのかいな笑
2024-03-27 13:33:02 電池性能試験マン
643円に置いてある10000以上の板。ほんまに売りたい板やったら、どんだけ下手やね笑。数日前に、もっと上で掃けたのに笑
2024-03-27 10:40:00 ママレモン
ここ気になってんだよねー
2024-03-27 08:21:07 電池性能試験マン
永い眠りから覚めた感がありますな。終わったみれば相変わらずって事にならなきゃ良いですが笑
2024-03-27 05:45:58 ど田舎の素人
だから自分の観測 テンバガーになる気がします。
2024-03-26 18:47:35 KRAY
むかーし。一期一会さんとやらいましたが、素晴らしい掲示でした。波に乗る方、長期ホルダーの方、弱小ながら吊り上げる方、万々歳になれればいいですね
2024-03-26 17:44:10 愉快な人
四季報見ました。上振れ期待です。利益率の良い受託試験が好調です。今後も期待出来ます。5月の決算が楽しみです。株価も好調です。700円もいくと思います。今後も楽しみですね。しっかり握っておいて下さい。
2024-03-26 17:10:19 KRAY
10年以上お付き合いしてますが、出来てないのにジワジワこんなの無かったんだよね❗わからんわからん
2024-03-26 15:36:00 ど田舎の素人
IMV宇宙
2024-03-26 14:51:15 電池性能試験マン
何かを待っている気がしますな。上へ行く時は一気かもしれませんな。これだけ下げないのはこの銘柄にしては珍しい^_^
2024-03-26 14:08:34 ど田舎の素人
追加しました。

できればもう少し安く買いたかったです。
2024-03-26 10:38:55 tam*****
逃げ遅れなくて良かった☺️さすがにいい勉強になりました。もう、出来高のない、大人の介入余地がない銘柄を弄るのは懲りました。
2024-03-25 10:49:11 EYK*****
四季報には色々いいこと書いてあるが
数字に現れるかどうかやな
2024-03-22 18:26:56 fpv*****
月変わりから動きでるでしよ〜
2024-03-22 13:29:10 電池性能試験マン
下げるにしても、大きく下げなくなりましたな
2024-03-21 16:28:30 野村52号
三桜は上がりました。
大豊は下がりました。
2024-03-21 13:42:28 わわわ
あかん

今日は微動だにせん