リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
627円 -3(-0.48%)
630円
628円
619円
2024-04-18 19:20:08 おさよ
3月の自社株式 購入はゼロですか? 会社,600円以上だと怖くて買えないのでしょうか?
2024-04-17 12:29:17 電池性能試験マン
押し目拾うには、良い日和かもしれませんな^_^
2024-04-15 20:39:08 愉快な人
日経が下げる中、+15円は立派です。このところあまり下げなくなりました。このまま700円も視野に入りました。来月の決算も楽しみです。上振れは間違いないでしょう、ここはしっかり握っておきましょう。
2024-04-15 18:53:52 野村52号
なまじいに配当出してるのがマイナスともいえますね。
無配から有配なら材料になるのに。
つまり配当を出している普通の株の扱いなんです。
普通じゃないほうが変化…
2024-04-15 18:51:28 わわわ
配当なくても買われる

ファンダにとらわれず上げる

そんな期待先行の企業になってほしい
2024-04-12 21:17:13 4e1*****
年配当12円、配当性向17.4?
う〜ん。。。
ある程度増配を検討しないとねーーー。
もっと価値の高い会社に成長して欲しいなぁ。
2024-04-10 19:32:19 野村52号
ニュース待ちですね。
この出来高で上がれと言う方が欲張りです。
2024-04-10 18:50:42 4e1*****
300円台来たなら俺が全力買いするよ。
2024-04-10 14:21:03 電池性能試験マン
今のはなんですか笑知らぬ間に高値が642円になってますな。結構見てる人は、というか見てるだけの人は多いって事ですかな笑
2024-04-04 16:29:54 tam*****
300円台になったら、また来ますね
2024-04-04 10:45:00 福音
ここは一時的に株価が落ちても損しないと信じてます。
2024-04-02 21:45:33 tam*****
700円までスケベ粘りしようと思ったが、逃げてて本当に良かった。時間の無駄遣いってのは、勝負には害悪しかもたらさない。
2024-04-02 09:23:47 EYK*****
個人の買いだけじゃこのへんが限界かもな
2024-04-01 17:46:02 sin*****
6円安でよく留まった。上げ下げしながら、ゆっくり上がれば良い。長期保有で問題なし。9月末までに700円を期待している。
2024-03-30 15:00:39 EYK*****
板が薄すぎて金持ちは手が出せない株
2024-03-29 13:41:29 EYK*****
2万株の出来じゃ代金1280万やもんな。あまりにしょぼすぎ
下げにくくはなってるが、大口の資金は全く入らず
2024-03-29 13:06:50 shu*****
そのお言葉信じたい。
2024-03-29 09:42:28 電池性能試験マン
今日もまたイナゴ退治の振り落としですかぁ。勝手にどうぞ笑
2024-03-28 19:37:16 don*****
株価は堅調だけど、とにかく出来高がなあ
せめて1日10万株はないと700円はなかなか超えられない
2024-03-28 13:01:54 ママレモン
急に景色変わったなー
もっと薄かったのに。